2番の輝明が4番の仕事をした~~~!青柳もよう投げた~~!

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

久しぶりに勝ったな~

logo_t_m阪神 4-1 巨人logo_g_m

今日も虎の4番は大山様でした。

でも、おかげで勝ちましたね♪

おかげ?(笑)

いや~~~それにしても、1回の二死満塁の場面で糸原がセカンドフライに倒れた時には

あ~~~今日も終わりかも

と思いましたよ。

まぁ、糸原大好きY監督としては、使い続けていればいつか調子を上げてくるはず

という気持ちなんでしょうけれどね。

いっこも上がってこんがな!

糸原に大事なサードのポジションをあてがうから

輝明がサードに入られへんし

こんなん、もう私には糸原と心中したいと思ってる風にしか見えへんねんけど!

心中する相手を間違えてるわ!

今日は首位巨人のサービスデーやったとこもあるよね。

あの守備のうまい坂本がエラーをしてくれたおかげで、髭おやじの2打点に結びついたもんね。

え?髭おやじ目覚めたの?

(;一一) ジロー

信用なれへんな

7回にも巨人のエラーからもらった一死2,3塁の大・大・大チャンスで佐藤・近本で追加点が取られへんねんで?

せっかく中野が珍しく一球で犠打を決めたのに(笑)

あのまま1点差で9回まで行ってたら、ゾッとするやん。

そういう意味で、あの8回の髭おやじの一本は大きかったよ。

でも信用してないけど!← しつこい

今日は今日も4番に大山が入ってたけど

初回の攻撃を除けば、4回も6回も8回も4番から攻撃が始まってるから、あんまり意味なかったね。

あわよくば塁に出たとしても、下位打線に回ると返せるバッターがおらんから。

そこが糸原6番の弱いところやね。

せやから、ホームラン打ってもらわんとな、あかんねん。4番に入ったら。

あと、サンテレビの解説で真弓さんも言うてたけど

Left Caption
セカンドに小幡が入るようになってからダブルプレーがきちんと取れるようになりましたよね

今日もゴロアウトの多い青柳をダブルプレー3つで二遊間が盛り上げていました。

虎のサービスエリア封鎖中ですwww

あ、三塁線はまだ解放中ですよ。

久しぶりに笑顔で試合終了

こんなんなんぼあってもええですからね↓↓↓

ポチッとして帰ってね♪

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ