12球団で唯一まだ勝ちを知らない阪神タイガース

広島東洋カープ,マツダスタジアム

秋山でも勝てない

logo_c_m広島 3-2 阪神logo_t_m

こんなにも勝てなくしたのは誰やねん!

今日も5回に輝明のタイムリーで一時は2点リードをしたけれど

そのウラにあっさり同点やで?

そしてその点の入り方が、またピッチャー秋山のグラブをはじいて打球がショートに転がり1点

ケラーのグラブに当たったり、秋山のグラブに当たったり

不運すぎるやろ。

リーグ戦が始まる時だけ、こぞって神社にこうべを垂れに行ってもあかんねん。

勝負師ならもっと日頃から神様に感謝しとかんと!

神様っておとぎ話の中の話ちゃうからな。

ほんまにおるんやから。

知らんやろ(知らんってか?w)

まぁ、それは、ええわ。

今日もレフトで先発やった髭マッチョおじさんは、打席では相変わらずのさっぱりぶり。

さっぱり過ぎて、さっぱり過ぎて、もう何の期待も抱かんようになったで。

たった6試合ではあるけれど

助っ人やったら、せめて得点圏打率0割はやめてくれへんかな?(ついでに言うけど大山もな!)

5回の守備ではホームで上本を刺したのはよかったけど

それ、だけや!

守備やったらもっとうまい選手が阪神にはいっぱいおるからな!

もういらん

マジでいらん

ロハスはいらん

広島よりたくさんヒットを打っといて負けるって、なにそれ!

江越とか、髙山とか、もっとハングリーな選手を使おうぜ!

彼らにはもう後がないんやから、何とかしようとするって。

今日のリクエスト判定

2回一死満塁の場面でピッチャー秋山の打席

秋山のバッティングに全幅の信頼でも置いているのか

作戦なし

その結果、鯉の鉄のカーテンに掛かって、あわやゲッツーになりかけたところ

なんとかリクエストが成功して、ゲッツー崩れの間になんとか1点

それでおしまい

ベンチは何してるん?!

選手におまかせでボーっと見てるだけやん。

それなら私でもできるわ!

やばい、やばい、やばい

ホンマにYはもうすでに職場放棄してる。

もう顔を見るのもいややから

テレビも、ベンチの監督を映さんといてくれるかな。

サンテレビで解説していたトリさんが

Left Caption
80勝しても60敗するわけですから
60敗のうちの6敗だと思えば、まだまだ大丈夫です。

うん

それはここから6連勝12連勝した時、そう考えよう。

とうとう日ハムも初勝利を上げて、阪神だけが蚊帳の外。

いつ開幕すんねん!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

とりあえず顔も見たくないのでぼかしといたwww

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ