いやいや、梅野でええんちゃうの

東京ヤクルトスワローズ,明治神宮野球場

やきもきしてるだろうね~広島ファン

また勝っちゃったよ。

将司は勝てなかったけどね。

いや、それより、今日のABCラジオの解説は渦中の岡田さんだったんですね。

普段ならニュースにならないけど、今は、大注目を浴びている人だからマスコミも多かったのでしょうね。

いつもなら、ラジオを聴くか、どっちにするか解説者次第で選ぶんだけど

今日はDAZNでの観戦だったので、ラジオを聴くと時差があって面倒なので、画面だけを見ていました。

ということで、今、radikoのタイムフリーで聴いています♪

とてもじゃないけど、全解説は聴けませんけどw

それより、今日は、DAZNを再生したのが試合開始時間を過ぎていて

ちょうど画面に守備についている小幡が映って「セカンドの守備は小幡です」って言ってるのね。

え?

そんな馬鹿な。

セカンドは高寺ってスタメン発表で見たで?

しかも、すでに阪神に1点が入ってるし。

え?なに?もう点が入ったの?

スマホでスポナビを見ると今日も中野が先頭打者ホームランを打ったんだとか。

いや、でも、昨日とまったく同じ展開やから、今私がDAZNで観てるのはほんまに今日の試合?

たまにテレビに繋いでいる受信機でDAZNを再生して、終了せずにそのまま次の日につけると、過去の試合がそのまま再生されたりすることがあったので、きっとそんな理由?

と思い、いったんDAZNを終了してからもう一度試合の日付を確認して今日の試合を再生しました。

でもやっぱりさっきまで見ていたのと同じ。

じゃあ、あのセカンドの守備小幡っていうのは何を見たの?

夢でも見たの?

やっぱり昨日の残像でも観ていたのかな。そういうことにしておこう。

それにしても、2回の中野の外野への大飛球はセンター赤羽の超ファインプレーで2塁打と打点2を損したね。

最多安打を競っている中野としては

ざんね~ん!でした。

でも、中日の岡林と並んで155本。

ただ、中日の残り試合数を考えると阪神より2試合多いから、やや不利かな。

最後の甲子園で猛打賞でも出れば別やけど。

とりあえず個人タイトル争いは頑張れ。

でも、選手が頑張ると勝っちゃうからね。(* ̄▽ ̄)

なんだか複雑だわ。

っていうか、なに、この3位争いのもつれ方。

eye_catch_17546

ここにきて、阪神の選手は次の監督が岡田さんと知ってちょっと違うスイッチが入ってしもてるやんw

どないするん、本気でアピールし出したらw

勝ってしまうやん!

(T▽T)

中日もまだ最下位が確定してないからね。(広島が3敗すれば最下位の可能性を残してる)

岡林がヒットを打てば勝つかもよ?

いや~なんか別の意味で最後まで目が離せんわw

ごめんね、阪神は最下位の可能性がなくなっちゃったわ。

ということで、明日は広島vs.ヤクルトの結果を楽しみに待ちましょう。

プロ野球はDAZN
DAZN

来年からの監督が岡田さんでありますように!と願い続けたらどうやら叶うみたい♡
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

キャッチャーの併用について聞かれた解説席の岡田さん

「いやいや、梅野でええんちゃうの」

っておっしゃっていましたよw

さ、監督になった岡田さんはどうするかな!楽しみ~!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ