虎の背番号1番がドラ1森下選手に決まった・・・

eye_catch_18524 2022 フリートーク

私の中の背番号1番は永遠に鳥谷さんだわ

何が気に入らんって

なんで背番号6番を欠番にしてんねん!ってとこよ。

そこを使うのが先でしょ!

なんで虎の生え抜きレジェンドのつけていた1番を6番より先に後輩がつけるのか

気に入らんわ。← よほど気に入らんってのがわかるかな?伝わってる?w

eye_catch_18524

【阪神】ドラ1森下翔太が背番号1、ドラ2門別啓人は30/新入団選手の背番号一覧 - プロ野球 : 日刊スポーツ
阪神は12日、大阪市内のホテルで新入団選手発表会見を行い、各選手の背番号を発表した。ドラフト1位の中大・森下翔太外野手(22)は「1」に決まった。04年から1… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

1番やで!1番!

誰しも入団したなら、つけたい番号やろ!

しかも阪神タイガースの背番号1番やで!

だからね

くだらないことやけど

プロフィールの内容を急ぎ変更したわ。

私は森下のファンじゃないからねw

ビフォー
プロフィール1

アフター
プロフィール2

背番号1番は内野手の番号やと思うけどな・・・

気に入らんわ・・・

こうなったら、森下選手には、びっくりするほど活躍してもらわんとあかんな。

背番号1番に負けないような活躍を、ね。

延々と二軍暮らしとかマジでやめてや。

っていうか、中野の活躍ぶりから考えたら、51番じゃなくもっと若い番号にしてあげるべきなのでは?

ま、本人がいいならいいけど。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、1回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント

  1. 掛フ より:

    どらみさん おはようございます。

    背番号1、岡田監督が言うように球場にはTORITANIのユニ着たファンは多いからどうなっていくか球場に行く楽しみが出来ました。
    とにかく活躍してくれたら誰もなんも言わんし、アレの戦力になってほしいものです。

    ファンなら贔屓選手の背番号には思い入れがあって当然と思います。
    僕の中では31番は永遠に掛布雅之ですからね。
    マルテの背番号31には良い気持ちじゃなかったし、そして次は誰やろ、また助っ人やろな。
    ほんま戦力になってないのが一番悲しいよね。

    お父さんお誕生日おめでとうございます。
    大掃除するぐらいのパワーがある方ですから100歳越えするんじゃないですか。
    しっかりお世話してあげて下さいね。ぼやきは聞かせてもらいますからご安心を。

    外壁の補修とか選定が難しそう、要求事項は明確にして交渉して選定して下さいね。

    今日は雨からスタート、明日から寒波が、気合い入れて行きましょ。

    • どらみ より:

      掛フさん こんばんは。

      今朝は雨の中、友人と一緒に傘を差しながら歩きに行ってきました。
      今日は結構な雨脚でしたが、今年の1月から毎朝歩き始めて、雨の日に当たったのは10日もなかったかも。
      降りそうで傘を持って出たものの、帰りまで降らずって日が結構ありましたね。
      そう考えると、もうかれこれ11カ月以上歩いていますが、雨の日って少ないものなんですね。

      背番号31番、最悪でしたね・・・マルテやもんね。
      ほんまに、9番のことがあるから、1年目に活躍しても、その先大丈夫なんか?ホンマにプロで通用するんか?って不安はずっとありますね。
      ドラ1の背番号なんて、そう簡単に変われへんから、1番が森下って・・・と言われんようにしてもらいたいもんやわ。
      6番を欠番扱いなんかにするから、こんなことになるねん。
      どう考えても外野手やし、6番から使うのが筋やったやろ!
      ほんまにもうっ!いまだにKの呪いが解けてへん!

      そうそう、土鍋炊飯めっちゃいい感じになってきてますよ!
      一昨日かな、初めて炊き込みご飯を作ってみたら、これが超おいしかったです!
      具が入るから1.5合しか炊かれへんねんけど、それがまたちょうどいい量で。
      胚芽米で炊くので、やっぱり取説にある水の量より50cc多く入れて、炊飯時間も5分延長して炊いたら、極上のアサリの炊き込みご飯が出来ました!
      蓋が二重になってるのと、鍋自体がメチャクチャ分厚いから、ふきこぼれもなく、保温効果も高くて大満足。
      IH 炊飯器と違って米と水を入れたらあとは放置ってわけにいかなくて沸騰するまで見守ったり、時間が来たら火を消したり、保温容器に移したり、と世話が掛かるけど、その分、おいしい!
      普通の炊飯より、炊き込みご飯の方が威力を発揮するってことが今回わかりましたv
      いつかうっかり消し忘れたりしそうで怖いけどw
      IH コンロでは使えないからガスコンロでよかった☆と思える土鍋炊飯でした。

      今、歩くときはほぼ全身ミズノ仕様なんですが(笑)
      ミズノの半そでTシャツの上に白い長袖のトレーニングウェア(ブレスサーモ)を着て、下は春・夏の為に買った黒いトレーニングパンツを穿いているのですが、これでも大丈夫っちゃ大丈夫なのですが
      さすがに最近はちょっと脚に冷気が伝わるようになってきて
      ブレスサーモが気に入りすぎて、パンツも同じのでいいのがないだろうか、とAmazonを物色した結果
      本日NEWアイテムが届きまして、明日から冷気をシャットアウトして歩けそうです!
      ブレスサーモ、軽くて薄いのに、着てると全然寒くないんですよ。暑くもならず寒くもならず。冬場に速歩でウォーキングするのにはぴったりです。
      これだけ毎日歩いてるんだから、少しぐらいウェアに凝っても許されるよね?と自分に言い訳しながらポチリましたw

      いつか掛布さんが背番号31番をつけて、阪神の監督をしてくれたら嬉しいのにね(^▽^)/
      あ~でも、もうみんな高齢化が進み過ぎかw

タイトルとURLをコピーしました