石頭監督さんがとうとうスタメン変更

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

どうしてもキャッチャーは梅ちゃんで行くらしい

スタメン表の2番に梅野の名前を見て、思わず二度見してしまったどらみです。

ここまで打てないとなると、役割を進塁打のみに決めたのか。

さぁ、吉と出るのか凶と出るのか。

1 中 近本光司
2 捕 梅野隆太郎
3 二 中野拓夢
4 一 大山悠輔
5 左 ノイジー
6 三 佐藤輝明
7 右 島田海吏
8 遊 木浪聖也
9 投 西勇輝

相手のある試合やからね、やってみんとわからんけど、あれほど、佐藤の打順は下げへん。打たれへんかったらベンチに下げるだけやって言うてたのに、変えてるやん。

6番7番二人の打率足しても.238 しかあれへんけどw

ただ、中野には3番の方が向いてると思うわ。

せっかくの打力が「送りバント」で消されるのはもったいないから。

どっちにしても、今日は試合があって嬉しいな!

昨日のセ・リーグはヤクルトとDeNA しか試合をやってなかったんで

お風呂上りにストレッチしながら眺めてたら

ヤクルト、ライトのサンタナ選手と、センターの太田選手が衝突して

DeNA の関根選手がランニングホームランしてたからね。

そしてDeNA のショートは京田選手が守ってたけど、スローイングが酷かった。

私が見た2球とも、かろうじてファーストが捕ってくれたからアウトに出来てたけど、ヒヤヒヤものよ。

中日時代の守備はあんなじゃなかったのにな。

木浪の方が100倍上手いわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さぁ!今日も二遊間にたくさんボールが飛びますように!

サードの人とライトの人がお目ざめになっていますように。

エラーで負けたやないか!

logo_t_m阪神 4-8 巨人logo_g_m

こらぁぁぁぁぁぁ!

ライトとサードぉぉぉ!

気分悪い!気分悪い!めっちゃ気分悪い!

ライトの後逸も、エラーがついてないけど、あんなもん濱中さんがエラーや言うてたわ!!!

打たへんねやったら、守れる野手を入れてくれ~~~~!!!

そしてサードの人よ!

ホームランが出て、そこから一気に打線に火がついて、よっしゃ!これから反撃や!というときに

何をしでかしてくれんねん!ヽ(`Д´)ノ

下手くそか!

もう三遊間の打球に触るな!

木浪に任せとけ!

あ~~~~~!腹立つ!!!!!

守られへんやつメッチャ嫌いや!!!!

そして2番に置かれた梅ちゃん・・・

あ~~~~~~!絶望的!!!

とうとう打率0割台やで!

まだ使うんか!

なんぼなんでもあかんやろ!

石頭過ぎるにもほどがある!

先発の西も西やし。

及川の方がずっとええわ。

ノイジーも5番の水が合わんのか知らんけど、2併殺打やし><

打順変更大失敗やね!

石頭監督さん、さぁどうする!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ