とうとう最下位阪神 弱いな~【-26】

中日ドラゴンズ, ナゴヤドーム

8月1日(水)中日 vs. 阪神 15回戦

ナゴヤドーム 18:01~21:31(3時間30分)

logo_d_m中日 8-5 阪神logo_t_m

スターティングメンバー(阪神)

  1. (二)糸原 健斗
  2. (遊)北條 史也
  3. (左)ナバーロ
  4. (右)福留 孝介
  5. (中)中谷 将大
  6. (三)陽川 尚将
  7. (一)ロサリオ
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)才木 浩人

感想

4回表のナバーロさん、1アウト後のレフトフライでなぜ1塁に戻らずランランと走り続けてしまったのですか?
結局、ボールがファーストに戻されダブルプレーで3アウト交代になっちゃいましたね?

もし抜けていれば 好走塁! と記事になるのかもしれませんが、「フライ」やからね~

かつてはライトを守っていたマートンが、2アウトなのに捕球したボールを観客席に投げ入れてしまったなんてこともありましたね。
私、外国人選手はいらんのですけどね。
生え抜きの純国産で打って欲しいし守って欲しい!

ファーストフライが上がるたびにヒヤヒヤするのはイヤなんです。

これだけ外国人プレーヤーに恵まれてないんだから、いい加減あきらめて国産でいこう!ってならないのかね、阪神は。

鳥谷さんをベンチで眠らせてるなんてもったいないったらありゃしない。

骨折しても1イニングも休まず試合に出続けてきた事がどれほどの偉業かわかってる?
現に糸井さんはデッドボールを受けて骨折したの?それから休んでますやん。

何億円も大金を積んで外国人を獲得するんなら、スカッとするようなホームランでも放り込んでみなさいよ。

他チームの事情は知らないけれど、阪神が弱くなったんじゃなく中日が強くなったと思っておくことにします。
ようするに最下位ってことは、それだけファンはストレスのたまる試合を見せられてるってことよね。

藤浪さんも、Tigersにいちゃ、せっかくの才能が台無しになっちゃうだろうから、早いこと他球団で育ててもらった方がいいよ。
せっかく観に行った試合を台無しにされて以来、怒ってます>私。

関西限定朝の情報番組「すまたん」ではTigersの試合で「ファン満足度指数」というのを計算して盛り上げています。
この試合の満足度指数は当然マイナスの -23
img_13040_01(すまたんファン満足度指数)

どらみ式で計算して満足度順を決めています。
この試合は-26でした!

そしてなんといっても注目すべきは今年の阪神タイガースの試合は「本拠地甲子園」での試合の不満が大爆発している!ってこと!

あ~~~~゛広島がうらやましい。

eye_catch_13040

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ