ロサリオで連勝の夢は消え広島にマジックを灯してしまったやないか~い!【-27】

広島東洋カープ,京セラドーム

8月15日(水)阪神 vs. 広島 16回戦

京セラドーム 18:00~21:50(3時間50分)

logo_t_m阪神 4-6 広島logo_c_m

勝ちたいねん・・・

勝ちたかってん・・・広島に

やっぱり一日だけの喜びで終わってしまったわ・・・

こら!ピッチャー!四死球9って多すぎるねん!

さすがは広島

ホームランは打つし2塁打は打つし、盗塁はするし・・・

それに比べて阪神のヒット11本のうち10本はシングルヒットとな・・・

うちの内外野は隙だらけだというのに

相手の二遊間は隙がないし、これじゃ点が取れん・・・

敵ながら今日も菊池劇場を楽しませてもらいました。

ああいう守備を見るために野球を見てるってとこあるから、悔しいけど感動する。

もう願っても見れない鳥谷さまのショートの華麗な守備をもう一回見たい・・・

鳥谷さまファインプレー集発売してくれたら、すぐ買うけど。

それにしても、9回裏、原口の代打ヒットは盛り上がったね~!
すごい!
もう、今日はあの喜びで我慢する。

最後がロサリオだったから「どーせ」と思ったら案の定ショートゴロとかしょぼいの打ちよった。

あそこでホームラン打つために3億4千万ももらってるんちゃうん?

Left Caption

アナウンサー

ロサリオは真面目で遅刻もせずよく練習するし、チームプレーを一番に考えているそうですね~

みたいなのをアナウンサーから聞いて

解説の人がこの前言ってたな~

解説者

解説者

練習に遅刻ぐらいするようなヤンチャでもいいから
本番で打って欲しいね!わたしは。
後ろに繋ぐとかロサリオの場合考えんでもええからね。
自分が決めたる!と思わんとあかん。

まったく同感

もう原口ファーストでええんちゃうん?

eye_catch_13370

ファン満足度指数は

-27

最後の原口のタイムリーがなかったらもっとマイナスやったね。

明日は原口ファーストでいきましょ!監督!

あ、大山はまだベンチでいいからね。
くれぐれもサードで先発とかやめてね。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ