2安打1敬遠でもクールな鳥谷さまですよ!【+46】

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム

8月11日(土)DeNA vs. 阪神 16回戦

横浜スタジアム 18:01~21:04(3時間3分)

結果logo_db_mDeNA 3-8 阪神logo_t_m

いや~また貯金させていただきましたね。横浜さんに。
ほんと、感謝しかありません!
ありがとうございます!

今日は始球式「ゲッツー!!」さんだったのですね。
ラミちゃん打ったらあかんやん(笑)

2回に先制点を叩き出したのが、昨日、まったく出場させてもらえなかった鳥谷さま!
なんで毎日出さんのん?監督、アホちゃうん。(あーあ、とうとう本心を・・・)

その後に梅ちゃんがホームラン打って、なんかもう今日は勝つ気がしたね☆
欲を言えば3回表、鳥谷さんが申告敬遠されて満塁になったところで登場した俊介選手
ショートゴロで結局ロサリオのタイムリー1点だけになったのはちょっと残念でしたね。

福留さんが休みの時こそ活躍してレギュラーを取って欲しいのに。

珍しくタイムリーを打った助っ人さんは、2軍暮らしがあったから、この先全試合に出場したとしても
1試合当たりの単価はおよそ3百万円なり。
すごいな、夢の職業だな。
それだけ活躍してもらわんとな。

本日のファン満足度指数は
+46
得点がいっぱい入ると、嬉しいね~楽しいね~盛り上がるね~
やっぱり野球は打って走ってなんぼやよね。

eye_catch_13275

なんかまた広島が延長戦、負けへんかったね。
どうなってるねん、広島。

あんなに打てなくなってた新井さんも広島に戻ったら生き生き活躍し始めたし
ここはひとつ藤浪さんも、他の球団に行った方がいいと思う。
ま、そう簡単にはいかんやろうけど。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ