今シーズンを見届けることが困難な状況です

横浜DeNAベイスターズ, 横浜スタジアム

9月28日 (土) DeNA vs. 阪神 25回戦(141試合目)

横浜スタジアム 14:00~3時間01分

logo_db_mDeNA 0-7 阪神logo_t_m

先発オーダー

  1. (中) 近本 光司
  2. (三) 北條 史也
  3. (左) 福留 孝介
  4. (一) 大山 悠輔
  5. (二) 糸原 健斗
  6. (右) 中谷 将大
  7. (遊) 木浪 聖也
  8. (捕) 梅野 隆太郎
  9. (投) 西 勇輝

試合

2019年シーズンを最後まで

今日の試合はハイライトしか観れていません。

残念ながら試合を観戦できる状況ではなくなってしまいました。

最後まで見届けられないのは悔いが残りますが・・・

実は・・・

1週間前の土曜日に母が自宅で倒れて救急搬送されました。

父から呼ばれて私が駆け付けた頃(20時15分頃)にはすでに意識はなく呼吸もほとんどしていませんでした。

診断の結果は脳出血で、しかも出血している場所が生命維持に不可欠な脳幹を圧迫する部位であるため

意識が戻ることはもうないことを搬送時に画像を見せられながら主治医から聞きました。

今も深刻な状況は変わりません。

ただ、4日後の水曜日に撮ったCT画像では、脳内の出血は治まり、本来あるべき髄液が画像でも確認できるようになっていました。

その結果、人工呼吸器の補助が減らせているということでした。

今日、明日、危篤状態になるということではないみたいですが、逆にこの状況がこの先どう変化していくのかもわかりません。

もし、その後どうしているんだろう?

と思われる方がいらっしゃったら、こちらの「くらしのひきだし」を覗いてみてください。

何か近況を綴っているかもしれません。

返事は遅くなりますが、コメントには十分対応可能です。

また、交流してください。

ここの更新は試合が見られない日は難しいですが、阪神タイガースはいつも気に留めています。

いつかまた心の底から野球を楽しめる日が来ることを願っています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ