9回頭部デッドボールでドリス一発退場大波乱!能見さん抑えてくれてありがとう!!【+15】

2018.08.17 10:45広島東洋カープ,京セラドーム

8月16日(木)阪神 vs. 広島 17回戦

京セラドーム 18:00~21:50(3時間50分)

logo_t_m阪神 3-2 広島logo_c_m

Left Caption

伊藤史隆

本日実況を担当いたしますABCの伊藤史隆です。
解説の中田良弘さんよろしくお願いいたします。
Right Caption

中田良弘

はい!どうぞよろしくお願いいたします。
Left Caption

伊藤史隆

いや~ドリスは1球で危険球退場となりましたね~
Right Caption

中田良弘

そうですね~死球を受けた會澤選手の方も心配ですが。
ドリスも精神的に大丈夫でしょうかね~

今日のABCラジオの実況&解説ペアはこの二人。
いいね~
中でも中邨雄二さんと関本賢太郎さんペアが一番好きかな。
解説が吉田義男さんの時は、ラジオを聴きません。
あんまりでしょ、あの人の間(ま)の悪さ。
実況のアナウンサーが喋ってる所に、いつなんどきでも被せて自分の言いたいことを喋るから、許せない!
いつまでも解説者として契約しているABCもABCだわ。

と、まあ、こだわりの強い私にとっては許せないことが多いのですが、とりあえず置いといて!

ヒヤヒヤ、ハラハラしたね~~~
9回表の守備なんて、一瞬よそ見している間に1球でドリスの出番が終わっちゃうというね。
終わった・・・と思ったよ。ほんまに。
能見さんがリリーフにいてくれてよかったね~ほんまに、よかったね~☆

タイガースのアラフォーメンバーは、今日も守備で恥ずかしいところを見せてくれましたが、能見さんの頑張りで帳消しにしておきましょう。

ヒーローインタビューが大山ってのが、ちょいと気に入りませんけど。
あのヒットはその前に3塁で大山のファールボールをお尻で受けた中谷さんのおかげやで、ほんまww

中谷選手をファールボールが直撃

メッセンジャーから始まって藤川、ドリス(1球だけやけど)、能見で打たれたヒットはたったの5本!
すんばらしいやん☆
それやのに、なんでこんなにハラハラ、ドキドキせなあかんかったんやろう?
おっかしいな~

8回表、最終的には追加失点には繋がらんかったけど、福留さんが処理した犠牲フライを中継した北條よ
ホームに投げるんなら、ちゃんと投げろ~~~~!!
間に合わんのに無茶して投げんといて!あれのせいで進塁してしまって、勝ちこされるかとヒヤヒヤしたんや!

勝ったからまーええけど、それにしても残塁多すぎやろ、12って。
満塁の走者残塁、どんだけ見た?

よー勝てたよね、それで、ほんま。
広島戦2勝1敗で、結局減らせた借金は1コだけやけど、ま、勝ちこせたからマシな方かな。

借金苦ん

借金ってなかなか減らんもんやね。
貯金はすぐになくなるのにね。

本日のファン満足度指数は
+15 でした!

明日からは神宮球場でヤクルト戦
トリプルスリーさんのいるチームやろ?
どうか勝てますように。

eye_catch_12451

DeNAさんは、ここにきてどうした?

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ