あかん!こんな負け方は許しがたい!!情けないぞTigers!【-14】

東京ヤクルトスワローズ, 明治神宮野球場

8月17日(金)ヤクルト vs. 阪神 14回戦(99試合目)

神宮 18:00~21:16(3時間16分)

logo_s_mヤクルト 3-2 阪神logo_t_m

13469_01(スコア表)

3対2で負けって、あんた、いい加減にしーや。
チャンスはいっぱいあったのに、ものに出来ないあかんたれタイガースやったな。

初回からかる~~く秋山さんから2点も取られた時には

もう

やばいん

ちゃうん?

と諦めかけそうになったし。

でも、すぐに次の回でこれまた見事に2点を返して同点になった時は

あ!

もしかして

今日も

いけるん

ちゃうん?

と顔がにやけたわ。

でも、まさか再三のチャンスを作っておきながら、その2点だけで試合が終わると誰が予想したでしょう。

4回表の満塁で1点も入らんかった時は
お経をあげそうになったわ。

( ーノー)o/”Ω ナムナム…チーン

鳥谷さんも2安打まではよかったけど
8回
もう残り少ないチャンスの打席で、1球でセカンドゴロはガッカリしたよ。
ねばってねばってねばってくれれば、代打の神様原口に繋げたかもしれたやん。

たったの1点差やからさ
こういうときはホームランの期待できるバッターだとワクワクするよね。

9回
ちょっとは期待してんで!「確かなスローイング技術を備える」大山さん!
神宮の強風がレフトへの大飛球をファールにしてしまった時は
どんだけタメ息が出たか・・・

くやしい

くやしい

くやしい

残念すぎる負けや

バレンティンにホームラン打たれてないのになんで負けんねん!

しっかりしろ~~~~!
eye_catch_13469

ファン満足度指数は

-14

でした。

気分的にはモヤモヤ分がさらにマイナスに重くのしかかってるな。

嫌な負け方。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ