ガルシア崩壊 おかげでボロ負けしたわ!

東京ヤクルトスワローズ,松山中央公園野球場

4月16日 (火) ヤクルト vs. 阪神 4回戦(16試合目)

松山中央公園野球場 18:21~3時間05分

logo_s_mヤクルト 9-5 阪神logo_t_m

試合

せっかく初回に2点入れていけ!いけ!やったのに

ガルシアのせいや!

ガルシアが悪すぎる!

抹消!が遅すぎた!

プレイボールでいきなり打者3人で満塁て、あんた。

しかも、押し出して、あんた。
(ま、バレンティンに満塁HR打たれるよりはマシ?)

しかし村上に3ランHRて。

満塁HRと大して変わらんわ!

なんなん?

なにしに阪神に来たん?

eye_catch_14696

誰かに阪神潰してこいとでも言われて来たん?

もうええわ、出て来んでも!

ただし日本でよそのチームに行って勝たんといてや!(○`ε´○)

私は悔しい

阪神の選手はいったい何の呪いにかかってんのや?

ちゃんと厄払いしてるんか?

確かにヤクルトの打線はすごいと思う。

4番打者の迫力の差はリトルリーグと大リーグぐらいあるように見える。

阪神以上に広島のファンはもっとショックを受けてるとは思うけど(今日も巨人に負けたみたいやし)

下馬評なんて当てにならんっていうのが、始まってみてよーわかるね。

1回裏に5点も取られたらやる気なくすやろ。

防御率14.63って、桁数見間違えたんかと思うわ!

eye_catch_13613

相変わらず守備では内野手のシャッフルしてるしな・・・。

やっぱりオープン戦やってるみたいやわ、阪神だけいつまでも。

最後に中谷が逆方向にホームランを打って2点返したのがせめてもの慰め?

明日から神宮球場でヤクルトファンにぐるっと囲まれて、このチームが勝てる気がせんのやけど、私だけ?

明日は地上波での中継も、DAZNも、もちろん虎テレもないので

FODプレミアムしか視聴方法がありません。
ただし、見逃し配信はなくライブ配信のみです。
Amazonアカウントなら初回1か月無料で視聴可能です。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 セ・リーグペナント

Posted by どらみ