どうして相性のいい鳥谷さんを先発で使わなかったのか?やっぱりヒットメーカー北條の離脱は痛いよね【-23】

東京ヤクルトスワローズ, 阪神甲子園球場

9月15日 (土) 阪神 vs. ヤクルト 21回戦 (121試合目)

甲子園 14:01~17:28(3時間27分)

logo_t_m阪神 4-6 ヤクルトlogo_s_m

14362_01

4点取れば6点取られる
どうしたって打ち負ける阪神タイガース

下位チームが揃って上位チームに勝って、ヤクルトに連敗の阪神はとうとう最下位に転落しました。

7回、8回、必死に追い上げたけれど、鳥谷さんを7回まで出さなかったのが解せません。

北條がいないなら、ショートは植田より鳥谷でしょう!!!

植田なんて4の0 じゃないか!!

鳥谷さんを差し置いてショートを守るなんて10年早いわ!

監督は、何があっても鳥谷さんにショートを守らせないよういじわるをしてるよね。

(▼皿▼メ)ノ

とはいっても、このところ、ショートでの準備はしていないだろうけど。

糸原をセカンドやサードやショートでも使うくせに

なんなら、大山なんてレフトまで守らせるくせに

鳥谷さんは絶対にショートを守らせないって。

(▼皿▼メ)ノ

もしかしたら、もしかしたら、今日こそは勝つかもしれない

そう思って毎日の試合を楽しみにしているわけです。

けど

悲しいことに、毎日、毎日、裏切られて終わります。

eye_catch_14362

甲子園での勝率悪過ぎでしょう。

明日は横浜に移動してのデイゲーム

DeNAの方が今は勢いがあるから、また打ち負けるのか?

頼むわ、もう!

阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ