2塁すら踏めずたったの2安打で北條が担架で退場という信じがたい展開【-21】

東京ヤクルトスワローズ, 阪神甲子園球場

9月14日 (金) 阪神 vs. ヤクルト 20回戦 (120試合目)

甲子園 18:00~20:57(2時間57分)

logo_t_m阪神 0-4 ヤクルトlogo_s_m

14352_01

また雨の中の試合

見ているのも辛くなります。

これからこんな試合ばっかりなんだろうな。

それにしても、今日のヤクルトのピッチャーはそんなにも打てないの?!

阪神の攻撃時間短すぎ!

ナバーロと鳥谷さんの2安打だけって、ビビるんだけど。

相手は何安打したと思う?

10安打だよ!

さすがはヤクルト打線はすごいね~

結局、打線のいいチームが上位にいる気がするんだけど、気のせい?
気のせいならいいけど。

広島の優勝はカウントダウン中だし、2位はヤクルトで決定だね。。。
3位は巨人でしょ。

阪神?
(-ω-;)ウーン
5位あたり?

eye_catch_12054

ショートの北條が4回表の守備で、井野の打ったショートゴロに横っ跳びで飛びついて打球はグラブに収めたもののそのまま動けず
担架での退場となってしまいました。

そうなるよね。

あれだけ打ちつけたら。

ああいうプレーを見ると、鳥谷さんの偉大さが際立ちますね。

ショートというポジションでフルイニング記録を作れたのは、やっぱり強靭な肉体があってこそです!
ほんまに尊敬しています!
北條選手も鍛え直して戻ってきてください。

今日も代打の1打席で終わりましたが、北條の抜けた後
わたしゃ植田じゃなくって鳥谷さんに守って欲しかったわ!(○`ε´○)

 
 
北條選手の復帰までどれだけかかるのかわかりませんが
今日は糸井選手ですら、ショートゴロ、三振、セカンドゴロでヒットなしでしたからね。
上本といい、北條といい、ヒットメーカーが次々故障して離脱していくのは、誰かの呪いか?

お祓いしてもらった方がよくない?

 
 
6回表の小野が作った満塁のピンチで能見さんが出てくるとは、どうしても落とせない試合だからでしょうね。
結局、鳥谷さんの同級生青木にタイムリーを打たれて2点失ってしまいましたけど。

阪神戦では打たんといて!って言うたのに、青木さん。

 
 
今日もせっかく巨人が負けてるのに、また同じように負けてしまって、一向に上との差が詰まりませんわ。
 
 

明日もグランドコンディションの悪い中の試合になるのでしょうね。

また、明日、お目にかかりましょう。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ