この先20連戦もあるけれど、むしろ20連戦出来なかった時の方が心配。

このブログがクライマックスシリーズまで試合の感想を書けるのかどうかは、残り試合にかかっています。
先ほど、タイガースの公式サイトを見ると
先日中止になった巨人戦は9/25(火)に入れられたようなので
9/19の神宮球場のヤクルト戦から20連戦が確定しています。

いや、20連戦が無事に消化できればいいですけど

20連戦のうち、屋根のあるのは28、29、30日のナゴヤドームの3戦だけときています。

なんてったって秋雨

なんてったって台風

真夏のような「晴れ」つづきとはいかないに決まっています。

どうにか、甲子園の日程を京セラドームにするとか、出来ないものなんでしょうかね。
そんな、急に言って急に変えられるものじゃないわね。

どうせまた雨でも試合を強行して、泥まみれの試合になるんでしょうな。

じゃあせめてクライマックスシリーズぐらいは、もしタイガースが3位までに入れたら京セラドームにするとか・・・
あかん?
無理?

去年のDeNA戦のような泥まみれの試合をするぐらいなら、それぐらいええと思うけどな。

でも、CSはいいか。

試合が成立しなければ、ペナント上位チームが勝ち上がるんだから。

妥当やね。

そうか

去年の泥の中のDeNA戦だって、やめとけばよかってん!

このブログ

最近まじめに試合の後に更新しているけれど

正直なところ、きつい日もあります。

自分でちゃんと文章を考えて書いているんで、やっぱり試合の決着がつかないと書けません。

なぜか、試合が終わるや否や、ブログにアクセスが集まり始めるんで、さぼれなくなっちゃってますw

そして、悔しい負け方をした日ほど、私も記事が書きたくなります。

今までだったら、一人で悶々とした気持ちのまま寝るしかなかったのに、今はブログというはけ口?があって救われていますw

まだだれも絡んでくれる阪神ファンの人はいませんけどw

いつも阪神タイガースブログランキングへの応援ありがとうございます!

個人のブログなので、記事の内容(試合経過)にたま~に間違いがありますw

あとで読み返して気づくことも。

今日も、うっかり中日戦に2勝と書いてしまっていたのに気づいて、慌てて1勝に訂正しました。

アウトカウントとか、選手の名前を間違うことも・・・特に、相手チームの選手のことはほとんど知らないんで、間違えることがたまにあります。

たぶん、読んでいる方もそんなに真剣に読んでおられないと思いますが、その辺りは今後もそっとしておいてやってくださいw

今日はなんで二つも記事を更新したのかって?

いつも試合の記事の第1版は試合直後なんですが、その後、第2版、第3版、第4版ぐらいまで書き足します。

今日も書き足していたら、あれ?もうひとつ記事を作った方がよくない?となり、別記事になっちゃった、、、みたいな感じですw

つまるところ気まぐれってやつですw

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 フリートーク

Posted by どらみ