タイガースの残り試合の日程が過密スケジュールに。やっぱり球場には屋根がいる。

今年は特に雨で試合が流れたっていう印象がありますね。

おかげで、タイガースの残り試合は 28 もあります。
もちろん12球団です。

一日も早く、甲子園球場には屋根が欲しい!と思っているのは私だけじゃないですよね?

甲子園球場の売店だって、す~んごく困ってると思うな。

降るの?

やるの?

やらないの?

仕入れの都合がぁぁぁって。

お客さんをいっぱい集めて、試合が始まっても、この前みたいに降雨中止とかあるし。

しらけるもいいところです。

この時期で巨人とは10試合も消化数が違うんだから、なんか順位を見てても、ピンとこないよね。

ただ

今年のタイガースに限っては、珍しく秋風が吹き始めた今頃打つ方が調子を上げてきているから、これ幸い、なのか?

8月の初め頃まではよくっても、残暑の頃になるとズルズル~~~~って順位を下げていくのがいつもの阪神だから。

ねぇ

鳥谷さんの大型契約は確か来年まで。

なので少なくとも来年までは現役を続けてくれると思っていますが

その翌年が、今から心配です。

彼のことなので、レギュラーポジションがないまま、現役を続けるとは想像しにくいのです。

華麗な守備が忘れられず、未だにYoutubeでファインプレー集を眺めたりしております。

どうか、どうか、辞めるとか言わないでください。

さて、明日の甲子園巨人戦は、菅野vs小野と発表されていますが

いかんせん、明日も明後日もまたお天気が・・・

これ以上スケジュールが押したら、ダブルヘッダー?!

こんな最悪の試合だけはやめて欲しいよね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

せっかくの美技が台無しになってしまいます。

だから、一日も早く甲子園球場に屋根を・・・

更新が遅くなってしまいましたが、また明日も試合があってもなくても、お目に掛かれれば幸いです。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 フリートーク

Posted by どらみ