2ラン3本打たれる前に小野は代えた方がよかったんじゃないの【-44】

読売ジャイアンツ, 阪神甲子園球場

9月8日 (土) 阪神 vs. 巨人 22回戦 (116試合目)

甲子園 14:00~17:24(3時間24分)

logo_t_m阪神 2-7 巨人logo_g_m

14206_01(20180908スコア表)

打っても守っても、巨人の方が2枚も3枚も上でした。

5回表

ピッチャーの菅野にヒットを打たれて、その後坂本にランホームラン。

重信にフォアボールを出してさらに暴投で進塁を許し、マギーをショートゴロに打ち取ったけれど、坂本に続いて岡本にもラン。

フォアボールはいつのシーンでも命取りだね。

正直いって、ここでもう交代させてほしかった!

この先、抑えられるとはとうてい思えなかった!

案の定、亀井にヒット

ここでも代えない阪神ベンチ!何考えとんねん!

ゲレーロにとどめのラン打たれて、もう「菅野湖」の底まで沈められてしまいましたわ。

5回裏

ここで俊介がヒットで出たので、小野に代えて、原口を準備していたけれど、梅野が三振したら原口を引っ込めて、鳥谷さんが代打で登場。

原口 > 鳥谷

それならナバーロでよかったんじゃないの。

もう、明日から出番なさそう・・・背番号1番。

メチャクチャ辛い。

岡本はマギーにホームランを打たれたけれど、岡本も岩崎も望月もよく抑えたよ。

5回、小野を引きずり過ぎたんじゃないの?

9回裏

この時点で1-7の6点差

「菅野湖」に沈められたまま、負けが決まったようなものですよね。

でも、この前のヤクルトみたいな大逆転劇があるかもしれない!

と期待して諦めずに最後まで応援したけれど

最後に伊藤隼太がタイムリーを放ったものの、糸原でthe endとなりました。

奇跡なんてそうそう起きるもんじゃない。

だから奇跡っていうんだ。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

eye_catch_14206

それにしても、巨人は、阪神戦に菅野を持ってき過ぎじゃないの!ったく。

おまけに、巨人は試合の消化数が多いから、この先、飛び飛びで試合があるっていうじゃないの。
なので、勝てる菅野が何試合も登板してくる可能性も否定できません。

Tigersは13連戦とか平気であるのに。。。

早く甲子園球場に屋根をつけるべし!

そうや!そうや!と思う皆さんはどうか応援してください。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ