広島とのシーズン最終戦でまたもサヨナラ負け 最下位転落【-34】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

10月3日 (水) 広島 vs. 阪神 25回戦 (135試合目)

マツダスタジアム 18:00~22:16(4時間16分)

logo_c_m広島 4x-3 阪神logo_t_m

広島と延長戦をして、勝てる気が一ミリもしないのはきっと私だけじゃないよね。

今日も大山はチャンスで凡退ちゃん
チャンスは何度かあったのに。
チャンスで打たない凡退ちゃん。
ま、ホームランがあるから許されるのか。

11回表は若者の作った1アウト1、2塁を福留さんが併殺でTHE END。

いったい何残塁したと思う?
12残塁ですよ!12

広島は4点取って5残塁

残塁の数は、ファンの残念無念の数やからね!
計算してないから知らんけど、今年の総残塁数はセパ合わせてもダントツ1位なんじゃないの?

とうとうセンターの守備は、中谷や高山じゃなく、昨年のドラ4島田を起用。
この選手も、今の首脳陣の元で選手をやっていたら、潰されやしないかと不安しかよぎらんわ。

選手の怪我は首脳陣の責任じゃないかもしれない。
けど、それ以外は全部首脳陣の責任やからな!

巨人とDeNAは日替わりで3位にいますが、巨人の高橋由伸監督(43)は、電撃辞任を発表しました。
さぁ、次は阪神の監督さんですね。
3位でも責任を取るんだから、最下位ならもっと責任を感じてよ?

こんなファンが何の喜びも感じない試合ばっかりして恥ずかしいと思わんのかな。
試合を観終わったらストレスしか残らんわ!

eye_catch_14637

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ