この雨じゃいくら阪神園芸さんでもムリでしょ。そもそも試合を開始したことが間違いではなかったの?

読売ジャイアンツ, 阪神甲子園球場

9月9日 (日) 阪神 vs. 巨人 (またノーゲーム)

甲子園 14:00~16:36(1時間27分中断)

logo_t_m阪神 0-2 巨人logo_g_m

14218_01

甲子園に屋根がないせいで、また試合が台無しになっちゃいましたね。
こんなことを続けていていいの?!

eye_catch_12976

クライマックスシリーズの出場資格は
「クライマックスシリーズ開幕2日前までの順位」
となっているので

これ以上中止になると、(2日前の)10月11日までにセリーグは全日程が消化できてない可能性もあり

シーズンを通した順位とCS出場チームの順位が入れ替わる可能性もあるというではないですか。

そもそもCSはペナントレースを最後まで楽しめるように

優勝チームが決まった後の試合が消化試合のようになってしまわないように生まれたはずなのに。

それにしても、今回も、なんだか勝ち目のなさそうな試合展開で4回表まできて終わりとは・・・

きっと巨人ファンは怒ってるよね。

だから、せめてこの23回戦は、4回表2アウト1,3塁(合ってる?)から始めるべきだと思う!

阪神は前回のDeNA戦のノーゲームでも次の試合で勝ってラッキーってなってるけど。

あかんと思うわ。こんなルール。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こんな時代なんだから、もうちょっと雨雲の動きを元に試合をするかしないか、早く決めちゃおうよ。

正確な情報をお金を払って利用しているんだったら。

Yahoo!の雨雲レーダーなら信用できないけどさ。

それより、一日も早くすべての球場に屋根を~~~~~!!!

いくらかかるの?

阪神の選手の年俸削ればいけるんじゃない?

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018

Posted by どらみ