鳥谷さんで終わるこんな残酷な幕切れは過呼吸なりそう【-22】

2018.08.21 13:20東京ヤクルトスワローズ,明治神宮野球場

8月19日(日)ヤクルト vs. 阪神 16回戦(101試合目)

神宮 18:00~21:48(3時間48分)

logo_s_mヤクルト 8-5 阪神logo_t_m

13511_01(スコア表)

ショックすぎる・・・

ショックすぎる・・・

今日の試合の終わり方はあまりにショックすぎる・・・

1アウト満塁の好機でダブルプレー、The end なんて・・・

野球だから、併殺はあるんだけど、それにしても。

あんな終わりかたせず、すんなり負けていたら(すんなりって)

今日のタイトルは決まっていたのよね。

なんで大山が3番レフトで先発やねん!で。
監督はどんだけ大山を使いたいねん!!

それならせめてファーストにしてくれ・・・
内野手に外野を守らせるのはやめてくれ・・・

それにしても、先発ピッチャーの岩田くんが不甲斐ないのは認めるんですけど
3回裏の青木への投球がなぜ危険球で退場になるのかは、理解できないままでございます。

ほんまに当たったの?

青木選手への疑惑の危険球

リプレイ検証も認められないって、ねぇ。

今日の試合は3回が運命の分かれ道やったと思いませんか?

あの肩のいい梅ちゃんまで悪送球でタイムリーエラーになっちゃったしね。

「いやいや、7回と9回に鳥谷が凡退せんかったらよかってん」というご意見もあるかと思いますが。。。

嫌なことは一刻も早く忘れましょう。

eye_catch_13511

岩田くん、やっとこ一軍に上がってきたのにこの結果。
明日からまた二軍かなぁ。

だとしたら、がっくり・・・やな。

福留さんの積極的休養は理解するけど、せめて代打で出てきてください。
今日は最後まで原口を使うきっかけも失い、消化不良感がぬぐえません(_ _。)・・・

胃薬でも飲んで寝ますか?

本日もいっぱい塁を埋めましたが10残塁となりました。
ヒットの数こそ1本しか違いませんでしたが、なんといってもバレンティンに2ランを打たれてしまったのがきついです。

ファン満足度指数もがっかりな
-22 でした!

明日はまた森ちゃんの借金苦んの数が増えてますな。

借金苦ん4個

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ