広島のお株を奪ったタイガース!13点も取られたらそりゃ広島ファンも暴れるわな~w【+75】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

9月6日 (木) 広島 vs. 阪神 20回戦 (115試合目)

マツダスタジアム 18:00~21:42(3時間42分)

logo_c_m広島 3-13 阪神logo_t_m

14186_01

どうしましたか?われらがタイガース!!

台風で鳴尾浜のスコアボードは壊れてしまい、甲子園球場の周辺でも大規模な停電があったり
その爪痕が痛々しい中、今日は北海道で震度7の地震。

日本が揺れに揺れている中で、王者広島に連勝するとは・・・。

もしかしたら、昨日、広島の新井お兄ちゃんが引退表明をしたからとか?

5回表の攻撃はお祭り騒ぎでしたね^^
糸原 ヒット
福留 ヒット
糸井 タイムリーヒット+1点
陽川 タイムリーヒット+1点
大山 タイムリーツーベース+1点
俊介 タイムリーヒット+2点
梅野 ヒット

eye_catch_14186

この回は、1塁ベンチ上の広島のファンが暴れていましたね~
あかんよ
これくらいのことで暴れたら♪

そんなことゆーてたら、Tigersファンはどうしたらええのw
シーズンが始まってから、ずっと耐えてきてたんやで。

6回裏の20:25頃から雨が降り出したマツダスタジアム

丸 が一人でホームランをかっ飛ばしていましたが
ソロなのでへっちゃらでしたね。

今日の才木はよかった☆

それより、8回表の原口のホームランにオッドロキー!でしょう!

どんな集中力してんねん!

そしてその裏からマスクを被らせてもらった原口が本当にうれしそうで、見ているこっちまでうれしくなりました!

でも、最後の最後までベンチに残ったのが鳥谷さん・・・

これは、どう考えても辛い。

植田にセンターを守らせても、鳥谷さんは出さない監督。

普段から感情をあまり表に出さない鳥谷さんだけど、今日は勝っても笑顔もなかったな。

1番セカンド糸原
2番ショート北條
6番サード大山が定着しちゃうと、もう守れる位置がないもんね、鳥谷さんに。

ここにまた来年は上本が戻ってくるだろうし。
なかなか内野の層は厚いね。

誰か怪我でもしない限り、このままだろうね。もう最後まで。

鳥谷さんが代打で1打席出たからって、あまり嬉しくもないしね。
たぶん、本人も。

来年はきっとまた生まれ変わった鳥谷選手が見られるよね!
うん!
絶対見られる!

5回表で途中交代したベテラン糸井の足も心配。
糸井さんがいないと、勝てないからねタイガース。

とにかく広島のお株を奪えた試合は楽に観ていられましたね~
こんなにハラハラしなかった試合は久しぶりな気がしますw

明日が移動日なのが残念なぐらい。
また明後日、甲子園でも暴れてもらいましょうね☆

言いたい放題Tigersは試合のない明日も更新する予定ですので、またお越しくださいね♪

皆さんの応援のおかげで、阪神タイガースブログランキング注目記事の4位と9位にいます。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ