いいことづくめの広島戦!こんな試合もできるねんや!【+60】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

9月5日 (水) 広島 vs. 阪神 19回戦 (114試合目)

マツダスタジアム 18:00~21:18(3時間18分)

logo_c_m広島 3-11 阪神logo_t_m

14165_01

いや~~~今日は爽快な試合でしたね☆

初回から、広島のピッチャーがフォアボール3つで満塁をおぜん立てしてくれましたから!
1アウト満塁で陽川のセカンドゴロの間に1点先制!2アウト
ここまでの失点は広島としては想定内。

このあとがよかった!
なんと大山が3ランホームラン
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いえ

相手は広島

こんなことで手放しで喜んでいる場合ではありません!

案の定、1回裏で2ランホームランのお返しをされました・・・

(;´д`)トホホ

能見さんが登場した8回裏

小窪の3塁線の鋭い当たりを大山がファインプレーで1アウト
(大山ちょっと活躍し過ぎ・・・)

野間を三振 2アウト

菊池を三振 3アウト!!

能見さん ほれぼれする~~~~!

9回表

梅野が2点タイムリーを打った瞬間、スコアは3-9

ここまでリードしたら安心、と思うのが普通ですが

昨日のヤクルトの猛攻撃を忘れていませんか

9回裏に6点を入れて同点にされてるんです!

相手は広島。しかも真っ赤に染まったマツダスタジアム!

でも、植田の内野ゴロ(プロ初打点)と、ナバーロのタイムリーで 3-11

さすがに8点もリードしたらいけるやろ

9回裏

ベテラン能見に代わって望月がマウンドに。

ここで、守備の変更がありましたが、サードは代わらず大山のまま。

ということは、今日は鳥谷さんの出番がなしってことになります。

そこを除けば、いい試合でした!

そこをのぞけば、ね!

eye_catch_14165

今日は広島のお家芸、盗塁を阪神がつもしました!

福留(5回)植田(8回)江越(9回)

昨日、盗塁をつも梅野に刺されたからか、今日の広島は走りませんでしたね~。

原口も21本目の代打安打を決めるし!

すごいね!

今日は心安らかに眠れそうです。いや、ほんまに。

ポチッと応援いつもありがとうございます!

昨日の試合は散々でしたが、野球ブログ 阪神タイガースの注目記事で1位になっているのでちょっとスカッとしましたw

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ