勝ちパターン投手でも勝てない阪神。だったら森越や植田じゃなくショートは鳥谷さんを使ってくれ!その方がファンはうれしい!【-38】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

9月21日 (金) 広島 vs. 阪神 22回戦 (126試合目)

マツダスタジアム 18:01~(3時間45分)

logo_c_m広島 7-3 阪神logo_t_m

今日も雨が降ったりやんだり、強く降って中断したり。

最後の9回表の阪神の攻撃の前にも中断。

白けるったらありませんね。

あの点差で阪神が追いつけるわけないから、もう8回コールドゲームでもよかったけど。

今日は能見さんが制球を乱し自爆してしまいました。
フォアボール2個と暴投2回で、広島は労せずランナーが二人得点圏へ。
ここで交代した桑原も気の毒。

鈴木にタイムリーを打たれて同点

7回で同点やったら、もう阪神は勝つ可能性がほぼゼロなんで、リードされたのと同じようなもの、なんだけど。

なんだけど

植田がトンネル

タイムリーエラーで広島勝ち越し!

あらあら

8回裏の守備では、桑原の代打で出た西岡がセカンドに入って、なんと糸原をショートに回す金本監督。

鳥谷さん、出番、なし。

鳥谷さん、ショートでええやん!

負けるんやったら、鳥谷さんを出してくれ!!!

そこまでしてなんで出さん?

なんで森越がショートで先発するねん?

考えられへんわ!

eye_catch_14463

プロ野球はファンで成り立ってるんだから。

せめてファンを楽しませてくれ!

今日は(今日も?)アウト満塁の場面が2度もあったのに、いずれも得点が出来ず。

相変わらず残塁の多い阪神やな。(広島9個、阪神12個)

今までの試合で、対戦相手より残塁が少なかったのはほんの数えるほどです。

残塁の数ではリーグ1なんちゃうかな?

しらんけど。

幸いなことに、明日はまだ広島の優勝が決まらんみたいやね。

よかったやん。

去年みたいに目の前で胴上げされなくて。

今年ターゲットとなるのはDeNAさんだね。

お気の毒に。

広島のファンになることはないけど、広島のファンがうらやましい。

終盤まで負けてても、最後の最後に勝ち越してくれるかもしれん!と思って試合が楽しめるもんね。

素晴らしいチームやわ。ファン想いの。

阪神は来年も首脳陣は変わらんのん??

うそやろ?

総入れ替えしてや!

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ