福留も糸井も原口も抜きで13得点。藤浪は (ツキを) 持ってる投手?【+70】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

9月22日 (土) 広島 vs. 阪神 23回戦 (127試合目)

マツダスタジアム 13:30~(4時間01分)

logo_c_m広島 4-13 阪神logo_t_m

安打 12本
2塁打 4本(大山、伊藤隼×2、藤浪
3塁打 1本(糸原)
3ラン 1本(中谷)

なんで藤浪の時、打線はこんなに打つの?
しかも、藤浪はいつから二刀流に??
16日のDeNA戦では満塁ホームランを打つし、今日は2塁打を打って自ら得点に絡むし。

eye_catch_14472

でも、デッドボールは当てるから、らしいっちゃらしいけどw

広島の今日のキャッチャーは磯村で、昨日の會澤じゃなかったんだね。
阪神キラーの菊池も出てなかったし。なんで?
やっぱり、広島の敗戦はそーゆーところが響いてるのか?

2回に3点、3回に6点取って9-0になっても、広島相手じゃ後半に何点取られるかわかりゃしない、と気が気じゃなかったけどね。

ま、でも、結果的には勝ちパターンの継投ピッチャーを休ませられたんで、よかったかな。
10/9 最終の巨人戦は、てっきり9/25に入るのかと思っていたのに、違ったのね。
そのおかげで、来週の水曜日から14連戦で済んでるわけか。

希望的予測で、まだ2位も夢じゃないとか言うけれど、ハッキリ言って2位は夢だと思います。

巨人は残り試合が少ないので、この先、余裕でピッチャーを使ってきます。
10/9の最終戦なんて、絶対菅野を当ててくるだろうし。

そうなると、先発ピッチャー難で連戦につぐ連戦の阪神があと何勝できるのでしょう?

・・・

不安以外 なにもない

西岡は代打で使うけれど、鳥谷さんは出さない。
まぁ西岡も試されてるだけだと思うけどね。

すぐに結果が出せなきゃ、駒がそろったら2軍に戻されます。
 
 
 

今日は「打線が繋がれば勝てるんだよw」(藤浪でも)って感じだったかな?

明日明後日の巨人との直接対決は2勝が最低条件。

そんなこと、言うのは簡単だけどw
出来れば今頃5位なんて位置にはいない。

お互いに借金持ちのチーム同士、どっちが借金を減らせるかの戦いですね!

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ