日付をまたいだ勝利!選手の皆さんおつかれさま。明日も雨だけどどうします?【+14】

広島東洋カープ,マツダスタジアム

9月20日 (木) 広島 vs. 阪神 21回戦 (125試合目)

マツダスタジアム 19:09~00:03(3時間40分)

logo_c_m広島 4-5 阪神logo_t_m

14438_01

試合開始が1時間9分遅れ

試合中断が1時間2分

5回終了時のグランド整備にも時間がかかり

いったい何時まで試合するねん!状態の今日のゲーム。

eye_catch_14438

今年はなんだか記録に残るゲームが多いなぁ。

6回 能見 三者凡退
7回 桑原 怖い打順を5人で0点
8回 藤川 犠牲フライで1点献上
9回 ドリス リードはわずか1点

どんだけ怖いねん!
回裏のドリス

でも、さすがに今日も逆転サヨナラ負けはないよな?
とちょっと思いました。

が、負けた時のアイキャッチ画像を準備して覚悟していたのは言うまでもありません。

7回、中谷の犠牲フライで1点追加がなかったら、今頃同点で延長戦やってるとこやったね。
そんなことになったら午前1時とかになるとこやったやん!

なにはともあれ、勝ててよかった、よかった☆

それにしても、最悪のコンディションでバントが転がるとエラーのきっかけになってしまっていました。

優勝が決まったようなものの広島だからいいけれど

クライマックスシリーズや日本シリーズで、こんな雨中の試合はやめて欲しいものです。

だから、1シーズンでも早く球場に屋根を!お願いします。

今日も阪神はホームランが打てず、相変わらずぶっちぎりのリーグ最少。

桁はずれに少ないホームラン数。

そんなだから雇ったはずのロサリオは大誤算もいいところで、この期に及んで2軍暮らし。

なんだかんだいっても、ホームラン数の多いチームが上位にいるよね。セパ共に。

来シーズンはさらにもっと福留さんにおんぶに抱っこは無理だろうから、頼もしい助っ人を獲ってきてもらいたいものです。

はぁ

とにかく時間も時間なので寝ることにしましょ。

eye_catch_14438

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

寝る前にちょっと 応援して帰ってくれると喜ぶよ♪

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ