野球は雨の中でするもんじゃない!

広島東洋カープ,マツダスタジアム,降雨コールド

降雨コールドって後味悪いわ!

昨日の試合、スタメン発表の時間になっても中止のアナウンスがないので

なんで?

と不思議がっていたら

試合が行われると!

アホやん!

天気予報を生業としている人に失礼やで!

誰が見ても「今日の試合は無理や」って思うやろ!

挙句の果て6回途中で降雨コールドゲームで広島の勝ちやて?!

はぁ?!

ふざけんな!(~_~メ)

楽しみな楽しみな今年の1試合が台無しにされたわ!

大事な選手が怪我したらどないしてくれんねん!

あ~あ、エスコンフィールドが心の底から羨ましいなぁ。

2回の小幡の盗塁も、グラウンドがぬかるんでなきゃセーフやったかもしれんしな!

私の中の救いは、小幡が守備でもバッティングでも期待以上の活躍をしてくれていること!

昨日みたいに打席数が少ない時に一本出ると打率がいい感じになるしね♡

5番のあの人はいったいいつになったらお目ざめになるんだろう。

私の知識の中では5番という打順は繋ぐんじゃなく返すんだという認識だけど

すっかり返すのは6番のルーキーの役目になってるやん。

そしてそのルーキーが去年までの輝明のライトの守備より上手いし、誰かさんと違ってちゃんと練習しそうやん。

打席でのボールの見極めもいいし、デッドボールも経験したけど、上手いこと避けてたしね。

筋肉のベールで守られていることを願っているよ。

今のタイガースで6番の彼が離脱してしもたら、一気に得点力が落ちるからね。

ホンマにルーキーに頼り過ぎやけどな!

今日のナイターは雨には遭わずにできそうやね。

日中はずっと雨予報やけど、阪神園芸さんが神整備をしてくれるやろうし、今シーズンを占うであろうヤクルトとの一戦に期待しましょう!

7回以降リードしてたら、5番サードの人には守備固め出してや!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ