6回終了時にリードされていると勝てないジンクス健在【-33】

中日ドラゴンズ, ナゴヤドーム

8月21日(火)中日 vs. 阪神 16回戦

ナゴヤドーム 18:00~20:47(2時間47分)

logo_d_m中日 4-1 阪神logo_t_m

13543_01(スコア表)

だ~か~らぁ~!なんで大山が3番サードで先発やねん!

そして、福留キャプテンは試合に先発出場できない理由でもあるのでしょうか・・・
2日間も休養したら十分じゃないっすか、普通なら。
なのに今日も登場したのは9回表の代打の1シーンだけ。

顔で四球を選んで2アウト満塁を演出したけれど、こっちも8回からの途中出場になった糸原がセカンドゴロを打って、あえなくゲームセットとなりました。

結局9回表に飛び出した糸井のソロホームランで取った1点のみ。

そりゃ、勝てん!

こっちは初回にスリーラン打たれとる!ちゅーねん!
最近、先発は初回に点取られすぎちゃうか?

出鼻をくじかれるような事はやめてくれ!
勝ちパターンのリリーフ陣に繋ぐことができない試合は勝てないのだから。

ま、勝てないことはわかっていても、ファンは盛り上がりたくって応援しているわけなんだから
糸井のホームラン1本だけって、空しすぎ。

感動のない試合やったな。
鳥谷さんは先発外されるし。

しかも今日のABCフレッシュアップベースボールはABCの制作じゃなく名古屋のCBCラジオの制作だから中継がそもそもドラゴンズびいき。
実況アナウンサーの高田寛之氏は聴きやすかったけど、解説はあまりのひどさに「だれ!?」と思わず調べてしまいました。

川上憲伸でした。

これはひどすぎる。阪神OBの吉田義男以上にひどい。
自分のことばっかり自慢げに喋るな!ちゅーねん!
実況に被せて喋るな!ちゅーねん!

関本賢太郎さんや桧山進次郎さんや赤星憲広さんの解説を見習ってください。

あなたが解説するラジオは二度と聴きません。

以上こだわりの強いどらみが言いたい放題言うコーナーでした。

あ、今日のファン満足度指数は

-33でした!

eye_catch_13543

明日の先発は才木かぁo( _ _ )o~†
打線がよっぽど打たなきゃ6回までリードしてるのは難しそう。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ