大山が6の6の7、藤浪が満塁弾、球史に残るお祭り騒ぎの横浜スタジアム、いったいどないなってるん?!【+104】

横浜DeNAベイスターズ, 横浜スタジアム

9月16日 (日) DeNA vs. 阪神 20回戦 (122試合目)

横浜スタジアム 14:00~17:48(3時間48分)

logo_db_mDeNA 4-20 阪神logo_t_m

14375_01

久しぶりの藤浪の一軍でのマウンド。
まずは相性のいいDeNA戦で登板させてもらい、味方が初回に2点の援護点をプレゼント。

だというのに、その裏には筒香に2ランを浴びてあっという間に同点。
あ~~ここまではまたいつもの藤浪か・・・
と皆さん思いましたよね?

ね?

ところが!!

3回表の攻撃が球史に残りそうな、9得点!
この日結局6の0だった植田から始まり
大山 ソロホームラン
糸井 ヒット!
陽川 ヒット!
ナバーロ 四球 満塁!
代わったDeNAのピッチャーから
中谷 押し出し四球 満塁!
梅野 連続の押し出し四球 まだ満塁!
藤浪 まさか!まさか!の満塁ホームラン!!

嘘やろ?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

まだ1アウト
糸原 四球
2順目植田 ピッチャーゴロ2アウト(せやから鳥谷さんに代えろ!って)
2順目大山 なんとまたホームラン!しかも2ラン!(大山に何かが憑いたか?)

eye_catch_14186
 
 
 
藤浪はやっぱりデッドボールを当てるし、ホームランも浴びるし、やっぱり藤浪でした。

ただ、満塁ホームランを打ってますから、今日は許しましょう。

8回も大山のヒットから始まって、大山の3ランでなんと20点目!

20点って・・・

いったい何試合分の得点を取った??

今日のファン満足度指数は3桁になっちまいました!

+104

計算間違いちゃうで?

そりゃ
安打 12
2塁打 3
ソロホームラン 1
2ランホームラン 1
3ランホームラン 1
満塁ホームラン 1

これだけ打ったら3桁にもなるっちゅうもんや!

今日はとうとう原口がファーストを守ったり
植田がセンターを守ったり

この二人をこれからどう使うつもりやねん?
みたいな場面もありました。

明日がどうなるのか、楽しみです。

今日はいろいろ多忙で更新が遅くなってしまいました。
なので、いったんこの辺でアップしたいと思います!

阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ