阪神の昨日の勝ちよりDeNAの今日のサヨナラの方がインパクトが大きい【-44】

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム

9月17日 (月) DeNA vs. 阪神 21回戦 (123試合目)

横浜スタジアム 13:00~16:51(3時間51分)

logo_db_mDeNA 6x-4 阪神logo_t_m

DeNA-阪神 スコア表

昨日の続編のような大山のソロホームランで1点先取の幕開け

おっ?!今日もいけるのか?
やっぱり横浜スタジアムは分がいいのか?!

と1回表までは思いましたけど。。。
たったの1回だけですわ。

そんな虫のいいことを考えたのも。
 
 
 

おかもっさん!たのんますよ~~!
o><)oモォォォォ~ッ!!
なんでいきなりビハインドになっちゃうんですかぁぁぁぁ!!!

榎田さん、戻してください。伏してお願い申し上げます。

怪我をした人のことを残念がっても仕方ありませんが
北條の代役で出ている植田の貧打が打線の足を引っ張っています。
いくら足が速くても塁に出れなきゃ話になりません。

北條に代わって試合に出始めてから、今日の内野安打が初めてのヒットですよ?
昨日のお祭り騒ぎのような打線の中でも一人沈黙です。

いい加減やめませんか?
鳥谷さんをベンチに残すのは。

最下位のチームでもお客さんが喜ぶような試合をしてください。

鳥谷さんがショートで先発したら、お客さんから歓声が上がること間違いなし!ですよ!

藤川が回をまたいで宮崎にホームランを打たれたのは仕方ありません。
そんなこともあるでしょう。

その後の能見さんもよくその後を抑えてくれました。

でも、9回で決着がつかずドリスが出てきた時点でサヨナラ負けを覚悟しましたよ。
もう、いつでもすぐにテレビが消せるよう、リモコンのスイッチに指をかけて観ていましたわ!

ブチッ!
 
 
 

え~~え~~!消しましたとも!
 
 
 

ドリスの横顔を最後に!

勝ちパターンの投手をつぎ込んで勝てなかったから・・・
そんな監督談は聞き飽きました。

もうドリスの顔も見たくありません!

eye_catch_14385

仲良く巨人も負け続けてくれているのに、また最下位転落ですよ。

わかった

もう他に何も望まんから、鳥谷さんショートで出して!!!

阪神タイガースブログランキングに参加しています。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ