こんな野球をしていたらどこにも勝てませんって!

東京ヤクルトスワローズ, 明治神宮野球場

7月30日 (木) ヤクルト vs. 阪神 9回戦(33試合目)

神宮球場 18:00~2時間53分

logo_s_mヤクルト 6-0 阪神logo_t_m

先発オーダー

  1. (左) 陽川 尚将
  2. (中) 近本 光司
  3. (右) サンズ
  4. (三) 大山 悠輔
  5. (一) ボーア
  6. (捕) 梅野 隆太郎
  7. (遊) 北條 史也
  8. (二) 植田 海
  9. (投) 藤浪 晋太郎

ヤクルト 先発投手 高橋 奎二 (23)

試合

また気がふれたようなオーダー

なんで1番が陽川やねん!

なんでショートが北條やねん!

ビックリするわ、もう。

今日の藤浪は頑張っていたのにね

7回の守備

なんでしょうね あれ

北條やらかしすぎ!

なんで北條が先発してんねん!

使うなら木浪やろう。

また左右病かっ!

一人目の宮本のショートゴロなんて、完全に打ち取ってるやん。

さすがにショートがあんな守備じゃピッチャーが可哀そうやわ。

三人目西田の当たりも大きくバウンドしてショートへ。

もうヤクルト打線、ショートに狙い撃ち!ww

そしてもう一人フィールディングの悪い選手が一名

そう、ピッチャーの藤浪

五人目坂口の打球が右手に当たって顔面に当たって前に転がり

マウンドを降りて必死に取りに行って、態勢を崩したまま一塁に悪送球

結果、一塁ランナーが三塁まで進塁だもん。

アウトが取れないなら投げなきゃいいのに。。。

六人目上田のショートフライ?も北條にエラーが記録されましたが

センター近本も追いついていて衝突&落球&失点(あ~あ)

観客の数も少ないから声を出せば聞こえるだろうに

なんで衝突するん?

今年も守備があまりにひどすぎる

先発オーダーを見て、負けたいんだと思ったけど、もうこの回を見て、負けるだろうと確信。

こんなバックを背負って投げていたんじゃ、藤浪に勝ちがつくわけもありません。

北條にはファームで守備の特訓をしてもらってください。

外野はなぜ髙山が二軍で陽川が1番先発とかになってるのか、意味不明。

左打者の多い阪神において、ただ、右打者というだけのような気もします。

だったら中谷を使ってくれ~~~~!!!(理由?私が好きだから!)

やっぱり一昨日の20点はたまたまの産物に思えてきました。

こんな野球をしていたらどこにも勝てませんって!

そういえば、8回満塁で陽川の場面

なんで福留が代打で出なかったの?

ようわからん選手起用やな。

あとがき

今日はロッテのオーダー発表で鳥谷さんが8番遊撃で先発していることを知り

メインの画面はロッテの試合(こっちが音声あり)

サブの画面で阪神の試合を観戦していましたww(こっちはミュート)

残念ながら打撃での貢献ができずチームも負けてしまいましたが・・・

タイガースみたいな守備のエラーはないよ?

内野も外野もみんな上手いわ!

今のロッテと戦えば、きっと阪神が負けるね。

今年は交流戦もないし、セ・リーグにおいてはCSもないので、両チームが日本シリーズで対戦する確率も限りなく低いけど

打線は水もの

やっぱりしっかり守らなきゃ勝てません。

明日は青柳!DAZNでゆっくりどうぞ。

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ