勝ったぁ~~~!!広島に勝ったぁ~~~!!【+37】

広島東洋カープ,京セラドーム

8月14日(火)阪神 vs. 広島 15回戦

京セラドーム 18:00~21:31(3時間31分)

結果logo_t_m阪神 7-4 広島logo_c_m

1つでも落とすと広島に優勝マジックが点灯してしまう、という3連戦。
勝てたよ~~~~(´▽`) ホッ

こんなシーソーゲームを取れるなんて、タイガースもやるじゃん!
いや~~~ヒーローになった3人は、ホントすごいわ!
代打で期待通りにヒットを打ち続ける原口もすごいし、なんとかしてくれ!って場面でホントになんとかしてくれる福留もすごいし、警戒されてもクリーンヒットを打ってくれる超人糸井もすごい!

その昔、日本ハムファイターズにいた頃、まさか阪神でプレーしてくれることになるとは想像もつかなかったけれど
ほんまに来てくれてありがとうございます!ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

それにしても、8回表に不運なピッチャーゴロで勝ちこされた時は「あ~~~~もうアカン」と思ったけどね、なんせ相手は広島さんやし。
その後の「愛されし男」新井さんが、見逃し三振してくれたのが勝敗の分かれ目やったかな。

今年の藤川球児も立派!ドリスとかと違い、守備のいいピッチャーは好きやねん♡
福留といい糸井といい能見といい藤川といい、阪神は「アラフォー」でもってるようなもんだね。

もう一人のアラフォー鳥谷さんは、今日はあまりいいところはなかったので残念でした。
最後は相手のエラーで出塁したけど代走(植田)を送られちゃったしね。

広島がリクエストした1塁牽制のシーンは、危うかった。
あれでアウトになってたら、始末書もんやで、植田さん。

今日付けで一軍に昇格した内野手 熊谷 敬宥と、代走で使える選手が二人になったのは戦力アップになりますね。
レッドスター赤星さんのようにはいかないけれど、少しは走れるチームに変わってください。

今日のファン満足度指数は
+37 でした!

阪神のヒット11本は全部シングルヒットでした。
それで広島相手に7点も取れたのは奇跡。
明日の試合結果が出るまでは大いに喜んでおこう♪

eye_catch_13338

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ