阪神タイガース2019年初の紅白戦

昨日は(虎テレで)久しぶりにタイガースの実践が観られてよかったです☆

リアルタイムでも少し観ていましたが

1台のカメラが捉えているだけだし、カウントも出ないしいったい今は何回?状態でした(笑)

あとで録画された「キャンプリポート」ではカメラも複数台

実況&解説(真弓元監督)、カウントつきで普段の試合中継をTVで観ているのと同じ感覚だったのでわかりやすかったかな。

2019年2月7日紅白戦

2019年2月7日紅白戦オーダー

2019年2月7日紅白戦投手

今年初めての紅白戦が終わって、一番焦っているのは白組ショートの植田選手ではないですかね?(望月選手も焦ってる?)

去年も金本監督に何回も使ってもらったものの、打撃が振るわず自慢の足の見せどころもあまりありませんでした。

じゃあ守備はずば抜けているのか?といえば「フツー」だし。

このままじゃポジションがなくなるでしょうね。

だって、激戦区のショートだから。

紅組のショート北條は怪我から復帰後の初実践でありながら、しっかり打撃でアピールしていましたし。

とはいえ、なんてったって若手中心の紅白戦、しかもノーサイン。

「抑えた!」「打った!」と騒ぐところではないでしょう。

eye_catch_16193

11日(月)の紅白戦には鳥谷さんも登場!という話ですし

14日(木)の楽天との練習試合も楽しみです。

宜野座キャンプスケジュール

言っても去年の最下位チーム同士の対戦ですけど・・・(6 ̄  ̄)

練習試合の相手としてはお互いに不足はないかもしれません!(* ̄∇ ̄*)

大腸がんを公表した原口選手も、先日無事に手術が終わったと報告がありましたし

きっと気持ちの上では毎日一緒にチームと闘っていることでしょう!

がんばれ!原口選手!

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 春季キャンプ

Posted by どらみ