今年も輝明のバッティングで勝ってる気がする

オリックス・バファローズ,京セラドーム

オリックス戦連勝

いや~18日のオリックス戦では、球界のエース山本由伸から得点できたのが大きかったね
(*´▽`*)

この日は、ようやく不調の大山がスタメンから外れ輝明がサードに。

それも1日だけやったけどね┐(~ー~;)┌

昨日の19日には、左の宮城に対して4番を除く全員、右打線(これ本気でやってんの?)

ショートのスタメンには山本泰寛!(ウソやろ!)

昨日の時点で、オープン戦残り2試合やでぇ???

いまだ二遊間の選手も決まらないの?!

4番を打たせている輝明の守備位置すら定まってないし・・・

セカンドやら、サードやら、ライトやら・・・

これって、ビジネスマンなら、出社しても自分のデスクはどこ?専用のパソコンもないの?状態やよね。

今はそーゆーのが流行りなの?

私なら落ち着かなくってヤだな!

そして今日はまた大山をサードでスタメンですか。

打順を下げれば打てるって話でもないと思うけどね┐(~ー~;)┌

1,2番を近本、中野の並びにすると、近本の盗塁が減るだけやと感じているのは私だけじゃないと思うけど

盗塁数を争う二人を並べるのはいかがなものかと思うわ。

2番を糸原にしないなら、梅ちゃんはどうよ。

eye_catch_17743

いずれにせよ、輝明が打点を上げる働きをしてくれているから勝ってるけど

これって、まるで去年のオープン戦と同じや~ん。

輝明の成績が下がらないことを祈るしかないね。

そして外野手はその日の相手ピッチャーによってコロコロ変わるパターンなんでしょうね。

なんなら、試合の途中で輝明はライトからサードに、大山はサードからファーストに、二遊間コンビも日によっていろいろで

終わってみたらやっぱりエラー数は断トツで日本一というところでしょうか。

今日も糸原の守備にハラハラしながら見守りしょうかw

これ、見てね♪

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 オープン戦

Posted by どらみ