佐藤輝明にやっとホームランが出たよ!

福岡ソフトバンクホークス,PayPayドーム

外野手の争い

やっと出ましたね☆

たまたまリアルタイムで見ていて、「打って~~~!」と念じていたら

スカッとするホームランを打ってくれたので、思わず「きた~~~~!」と叫んでしまいました♪

4番は輝明で決まりかな♪

守備位置は、もう今年はライトでええんちゃうの。

主軸の守備位置をコロコロ替えたらあかんって!

そして今日の得点はすべて外野手によるホームラン、というね。

こりゃあ争いが熾烈だね。

ここにきて守って走れる島田 海吏のバッティングも好調だし。

私はスイッチヒッターのロハスJr.のことは未だに信用してないんでw

好調な選手を使って欲しいね。

今年、江越を使わんで、どうするよ!もう来年まで待てんで。

でも、前川も魅力的やし、糸井がせっせと打点を叩き出してるし。

あぁ、DH制じゃないのが悔しい。

大山はどうしても使うんだろうけど

今日も1回の満塁のチャンスでセカンドフライ

5回の二死2,3塁のチャンスでもレフトフライ

去年もシーズン中によく見たパターンだねw

それでも大山をどうしてもスタメン、クリーンアップで使うんでしょうけど Yですから。

大山のところで打線がブツブツに切られてたけどね、去年も、よく。

ええけど

話題ができて!

DAZN for docomo も値上げ

dアカウントを作ってDAZN の契約をすると、3,000円の月額料金が1,925円になるというサービスを展開中のdocomo でしたが

4月17日までに契約をした場合に限られます。

それ以降に契約をした場合は、3,000円に値上げだそうです。

プロ野球以外のスポーツも継続して見る人は、通年契約をすればお得だと思いますが、プロ野球のシーズンオフは見ないよ、というような人は、今年はいいとしても、来年以降は3,000円で再契約って形になるのではないでしょうか。

せめてDAZN で広島主催試合も入ればね、それなりの価値はあるけど、今のままじゃどうなのかな。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 オープン戦

Posted by どらみ