輝明が今日も4番の仕事!

福岡ソフトバンクホークス,PayPayドーム

糸井さんを外せないね

初回、ホークスの松本裕樹投手(25)の制球が定まらずビッグイニングになりましたね。

どうしたんでしょうね。(知らんけど)

いい時もよくない時もあるのでしょう。

そんな初回に満塁でレフト先発の6番糸井

ワイルドピッチで糸原がホームでセーフになったシーンは、シーズン中ならリクエスト検証でビミョーなタイミングでしたね。

そして直後の球をセンターに見事にはじき返すタイムリー男、糸井さん。

どんだけ調子ええねん。

調子がいいといえば、キャッチャーの坂本。

3安打ですよ!

梅野といい、坂本といい、なぜにこんなにキャッチャーが打つの?!

頼もしすぎる。

阪神の2年目ピッチャー伊藤将司も3回まではよかったのにね。

4回に突如打たれまくり6失点ですよ。

8-0で余裕やん!と思って見ていたのに、いきなり8-6 ←Σ(=∇=ノノ

将司くん、去年より、下半身がメッチャがっしりしたような気がするけど、がんばってね。

大山は今日もノーヒットの上、併殺打を打ってチャンスを潰していましたね( ̄ー ̄)

いつになったら活躍してくれるんでしょう?

やっぱり今年も9月ごろかなヾ(≧▽≦)ノ

楽しみにしとこ。

ところで、最近のプロ野球は外野手も内野手も関係ないのか?

ひょっとして全員ファーストミット持ってる?(笑)

だって、トリさんと対談していた糸井さんもファーストの練習してたって言ってたもん。

今日も小野寺が守ってたでしょ。

木浪も守るでしょ。

そういえば、今年から野手に転向したって言ってた原口はどこを守ってるの?ファースト?外野?

と思ったらまさかの三塁!

いや、、、激戦区三塁手は厳しいやろ!

誰がどこを守るんか知らんけど、シーズンに入っても、だいたい今日みたいなシフト変更するんやろうな。

そして間違いなく今年も守備エラー数業界一!ww

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 オープン戦

Posted by どらみ