よっしゃ!ケラーで3者凡退やで!これぞ抑えやん!

広島東洋カープ,マツダスタジアム

2022年8月7日 (日) 広島 vs. 阪神 18回戦(103試合目)

マツダスタジアム 18:00~4時間04分

logo_c_m広島 5-7 阪神logo_t_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (二)糸原 健斗
  6. (一)ロドリゲス
  7. (左)ロハス・ジュニア
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)ガンケル
  • 広島(投)遠藤 淳志
  • 審判

    • 球審:岩下 塁審(一):石山 塁審(二):名幸 塁審(三):森

    16安打で7得点

    はぁ~疲れたね。

    延長戦でもないのに4時間超えやで、4時間超え!

    9回ウラ、誰が出てくるのか聞くまでヒヤヒヤしたわ。

    コロコロのことやから、懲りずに「スグルにカケル」んちゃうかと思ったし。

    そしたらケラーが出てきた!

    思わず「よっしゃ!」と叫んでしまったわw

    ここで岩崎がコールされたらちゃぶ台返ししそうやったから、よかったわw(ちゃぶ台ないけど)

    怖い怖い、秋山、マクブルームを三振で打ち取り、ランナーを出さずに二死!

    これやん!これが抑えの姿やん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    なんでも決断が遅いねん!

    島田の起用だって遅すぎやし!

    いったい選手のどこ見てんねん!って言いたいわ。

    でも、今日は7回ウラに虎の33番がグラブトスとかやっとったね♪

    一時は判定がセーフになって、一死満塁の大ピンチを招くところやったけど

    リプレイ検証の結果、アウトに覆るとは!やるやん!虎のサービスエリア本日封鎖中やんw

    あのお陰で今日も岩貞が0点で抑えられたよ。

    でも、なんと言ってもビックリしたのは、髭のアベックホームランやわ。

    髭Rが2ランを打ったら、髭Jまでホームランを打っちゃった!

    なにこれ?これって、髭Rが髭Jの眠っていた魂に火をつけた?

    だって、前日には二軍に落とされた選手だよ?

    それが大山の離脱で急きょ戻されたわけやのに、その選手がこんなに打つ?なんか神がかってない?

    あそこで同点に追いついた瞬間「え?もしかしたら、もしかするの?」と思ったしね。

    野球って面白いわ。

    ただ、ただやよ、輝明にヒットが出とらんわ(T_T)

    先発野手の中で唯一4番にヒットが出とらん(T_T)

    それでも勝つって、いったい、どうなってんの?

    ひとえに、ついこの間までまったく快音がなかった下位打線にヒットが出始めたからやろうね。

    特に梅ちゃんよ!素晴らしい!

    輝明には、火曜日からの大好きなハマスタででっかいのを打ってもらいましょう。

    期待してるし~!

    今日のヒーローじゃ!左ピッチャーでも使ってよ!
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ