大山はゲッツー打つし輝明はチャンスで打たんし

2022.09.19 06:49東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場,完封負け

1点も取られへん

ひゃあ~!

さっすがTigers!

見事なタイムリーエラーで失点、おまけに満席のお客さんを一度も喜ばせることなく完封負け!

らしいわ~!

らしい!

可哀そうだね、藤浪が敗戦投手っていうのも。

まぁ自身のゴロ処理も課題ではあるけれど

そもそもが中野がなんでもないショートゴロを送球エラーして俊足の塩見を2塁に生かしてしまったのがすべての始まりやもんね。

ちょっと恥ずかしいね。1試合2個目のエラーやで。

もう代えて欲しかったわ。

藤浪のフィールディングの悪さは今に始まったことじゃないけど

それをバックアップした輝明までもボールを後ろに逸らす、というトンデモなエラーの上塗り。

中野は今シーズンの途中から1番を打ってるけど

彼のタイプは「打ちたい!打ちたい」「とにかくヒットを打って塁に出たい!」「塁に出たら盗塁をして目立ちたい!」やもんね。

とにかく目立ちたいコってイメージが強いな。

四球も極端に少なくて出塁率もよくないし、1番向きではないわ。

かといって2番なんて絶対向いてないし

結局、どこよ?適所がないわ。7番ぐらいか?

あんまりショートとしての寿命は長くない気がする。

とにかく守備やね。

この7年間ないがしろにされてきたからね。

ここにきてサード糸原がハマってるねw

来年から頼むよ。ホンマに。

で、来年から監督誰よ!

平田さんなん?

それって、Yが二軍から一軍の監督になった時と同じやん。

あの時、二軍のコーチが大挙して一軍にやってきたで。

それでな~んにもうまくいってないしな。

岡田さん以外、勝てるチームにはならんって。

これで広島と3位タイになったね。

広島さんも巨人さんもどっちもがんばりや。

もう、コロコロの顔をこれ以上見たないねん!

そして、こんなボロボロ守備の試合を観るのも恥ずかしいねん!

プロ野球はDAZN
DAZN

どうかどうか来年からの監督が、岡田さんでありますように。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ