阪神タイガースのタイムリー欠乏症は重症

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

もっとセンターラインの守備を大事にして欲しい

logo_t_m阪神 1-3 巨人logo_g_m

点が入らないと、どうしたって下位打線の小幡が代えられちゃうよね。

セカンドでいい守備してるんやけどな

いつの間にか糸原がセカンド守ってるし

なんでやねん!

ということで、小幡には打てるようになってもらわないと、この先もずっと固定されることはないんでしょう。

解説で岡田さんが言ってたけどね

Left Caption
センターラインは大事やからね、ほんまに大事やから

あ~~~やっぱり二遊間の経験のある人に監督してもらいたい!!!

かつ、勝てる可能性の高い人って、現実的に岡田さんしかいてない気がする。

そしてコーチにトリさんを!!!

あ~~~考えるだけでワクワクしてくる

eye_catch_16183

だって、どう考えても良太の就職先が阪神の一軍打撃コーチって変でしょう!

なに教えてるん?!

チームのこの打撃成績みたら、コーチが何の役にも立ってないことは明白やん。

あ~~~~早く来年にならないかなぁ…( = =)

大山の4番も、12球団で一番迫力ないし。

チャンスで回ってきても、ドキドキも、ワクワクも、なーんもせーへん。

パ・リーグ行ったら、代打ちゃう?

3回の二死1,2塁みたいなチャンスで1球で3つ目のアウトを取るイメージが私には付きまとってる。

そ、そ、私のメガネはかなりの色眼鏡やけどね( ̄皿 ̄)うしししし♪

こんだけ4番サードをあてがってもらって育ててもらって、全然育ってないやん。

人が良すぎるのも考えもんやな。

そして近本が3番に入ると調子を落としてるね。

でも、1番で出塁しても、2番に中野を置くと、これまたうまく機能せーへんのよね。

二人のキャラ被り?

これも岡田さんが解説席で言うてたけど

Left Caption
もっと足を使わんとあかんね。今の試合の運び方見てたら(じっとして動かん)殿様試合やんか。貯金があるんやったらそれでもええけど、今はもっとがむしゃらに動いていかなあかん時やん。

去年までの積極性はどこへやら

初戦でヤクルトの古賀捕手に近本、中野が連続して刺されてから、まるで鎖のついた猫みたいに走らんようになってしもったって印象。

どうせ負けるんやったら野生の虎に戻らんと!

猫のままじゃウサギにも勝てんよ。

さ!ビジターで6つ勝ってまた甲子園に帰ってきましょ!

この人の一本だけでは勝てなかったけど当分はライト糸井で決定やね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ