才木浩人で5連勝だよ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場

2022年7月30日 (土) 阪神 vs. ヤクルト 15回戦(96試合目)

阪神甲子園球場 18:00~3時間15分

logo_t_m阪神 7-3 ヤクルトlogo_s_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (左)大山 悠輔
  6. (二)糸原 健斗
  7. (一)ロドリゲス
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)才木 浩人
  • ヤクルト(投)小澤 怜史
  • 審判

    • 球審:山本貴 塁審(一):白井 塁審(二):橘高 塁審(三):吉本

    どうした!?ヤクルトに連勝しちゃったよ!

    さすがは、才木!

    そして、さすがは失点数12球団ナンバー1の阪神タイガース!

    点さえ取って、余計なエラーを減らせば勝てるんや!

    なのに、なんで広島には勝たれへんねん?不思議やな。

    今日も6回表の守備で山田哲人のサードゴロを輝明が落球してゲッツーを取られへんかったら、その直後村上に2ランを浴びたね。

    まぁ無理もないけどね。守備位置コロコロでサードを守る機会の方が少ないねんし。

    今年は「ケントにカケル」がスローガンやし、シーズンが終わるまでずっとコロコロ、コロコロしていくことでしょう。

    4回の攻撃はチャンスで強い梅ちゃんが帰ってきた!!!って感じの追加点でした!

    その後も島田までタイムリーが続いてビッグイニング!

    まるで阪神タイガースファン感謝イニングでしたね♡

    5回には髭Rもタイムリーで7点目をあげましたが、その髭R、7回に死球を受けてベンチに下がりました。

    もしもこれで離脱したら大笑いやん。

    どんだけ助っ人に縁がないねんってことになるね。

    7回はゲッツーで代打髭Jに回らんかったけど、っていうか、まだ髭Jベンチにおったんや。。。実に諦めが悪いな。

    えー--っと

    これだけ快勝すると、記事にすることもあんまりないですw

    今日は輝明にもホームランが出たし、ヒットも出たしね。

    明日も勝ってヤクルトに3連勝といきたいです!開幕3連戦の借りは早めに返しておかないとね。

    現在、巨人はコロナの集団感染で試合が出来ていませんが、さすがに8月2日からの阪神戦はやるでしょう。やってもらわんと困るし。

    そしてこのカードも3連勝するでしょ。当然w

    問題はその次のマツダでの広島戦やね。

    他のチームに連敗していても勢いを蘇らせる働きをしてるのが阪神やからね。

    対広島戦は残り10試合全部勝たんと勝ち越されへんやん。

    その前にヤクルトに勝つことが至上命令やけどね。

    明日は輝明にランナーが溜まった場面でホームランが出ますように!

    浩人くん今日も感動をありがとう!
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ