最下位も見えてきたやん

横浜DeNAベイスターズ,阪神甲子園球場,逆転負け

岩崎と心中ですか

選手が可哀そうやね。

球場に詰めかけた阪神ファンにも謝らんと。

8回に陽川のホームランで同点に追いついて、中野がヒットで出た後、糸原が1球で送りバントを決め、近本が止めたバットに当たるようなサードゴロで二死2塁。

その後の大山を敬遠してくれたDeNAにとりあえず感謝して

原口勝負で、打った打球がレフトへのどん詰まりの飛球になったけど、これがヒットになり中野がセカンドから生還して2点目。

輝明も必死に8球粘って、思いっきり振りぬいた打球が詰まってレフトに落ちて大山が生還。3点目。

普通、勝つやろ?

それがなんで9回に岩崎が出てきて、いきなり2安打されるねん。

もう、この辺であかんやろうと思ったわ。

だって、采配してんのコロコロやもん。

ストッパーが最終回にボッコボコに打たれて球数32球も要して、逆転されるって、笑うしかないけど

笑えんわ!!

なんで湯浅をベンチに残したまま負けるねん!アホか!

相変わらずうちの1番打者はフォアボールを選ばんな~

選ぶ目がないのか?打ちたくってしょうがないから選ぶ気がないのか?どっちもか。

規定打席に到達している12球団の打者の中で最少数なんやって?中野の四球数17って。

出塁率もメッチャ低いもんな。

それが足の速さと安打数だけで1番打ってる。

3回ウラは青柳がヒットで出塁したら、1番の中野に送らせずに打たせるベンチ。

ヒットを期待する(作戦w)、だけ。

それが牧の正面に飛んでショートの森の好送球で併殺打が完成。

点が取れん、点が取れん、だって点を取ろうとしてないから。

そんなことしてるから

甲子園で負けてばっかりするねん!

最終回なんて、わざわざ牧が深追いして落球し、落としたボールを蹴飛ばして梅ちゃんが2塁まで行ってるのに

植田はスリーバントも失敗

そんなことやからいつまでも代走要員止まりやねん。

あそこは植田に代打熊谷でもよかったわ。

梅ちゃんに代走を出す必要ないし!

今日も胸糞悪い試合やったな。

中日が頑張ったから広島が負けたけど、おかげで?最下位も見えてきたやん!ww

明日も中日、巨人、広島がんばれ!

あれ?

応援するチーム、合ってる?w

プロ野球はDAZN
DAZN

どうかどうか来年からの監督が、岡田さんでありますように。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

4回ウラ、輝明が3球三振したけど、3球目のストライクって言われたボール、リプレイで見てもベースから大きく外に外れてたし。

あれをストライクって言う球審(丹波)、クズ以下やで。

そりゃあ「え?これがストライク?」ってなるよね。輝明もw

あんな球審なんて立っとるだけにすればええねん。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ