相変わらず記事一覧が表示されないブログ村

このブログを始めようと思ったきっかけは、ブログ村に「阪神タイガース」カテゴリがあったからです。

昨年(2018)の8月頃からブログ村に登録して記事を更新し始めてから、多くの人が目に留めてくれるようになり、そして多くの人に読んでいただけるようになったことで更新に張り合いが生まれ

忙しい時間を縫って試合を観戦し(時にはラジオオンリーで)、試合終了とともに記事を最速でアップし続けてきました。

いつしか記事がアップされる前から、ブログにはアクセスが集まるようになり

コアなブログファンにも支えられ

最後の試合まで記事を更新し続けることが出来ました。

その後、全日程を終了してからもなんとか話題を見つけて記事の更新をしてきましたが、やはり試合がない中での更新は無理があります><

本もたくさん読みました。

面白い発見もいっぱいありました。

次のシーズンは岡田元監督の解説しているラジオはぜひ聴きたいな!と思わせてくれました。あんなに避けてたのにゴメンナサイ(__)

(昨年の)10月23日にわが家に新生児が誕生し、一気に私の執筆時間が制限されました。

そうして、新年早々に、保育園児(4)がインフルエンザA型に感染。

まだ生後2カ月の赤ちゃんがいるのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

もうそこからは悪夢のような日々が続き、次々とインフルが家の中に蔓延し10日ほどかかりやっと平常(でも十分忙しい)に戻ったと思ったものの

私の体調は依然スッキリしないまま過ぎています。

大人がインフルエンザにかかったぐらい、どうってことない、と思える10日間でした。

4歳児と2カ月児とその2カ月児を母乳だけで育てている母親がいる家庭にインフルエンザが襲ってきたら、それはそれは凄まじいことになります。

4歳児、化け物ですから。

(妹が隔離されてお世話されることで)気が狂ったようになっていました。

言葉では説明しきれませんが、もう化け物としかいいようがないほど荒れ狂っていました。

終わりの見えない戦いで、大人はメンタルがズタズタにやられてしまい、2カ月児の隔離を諦めました。

でも幸い2カ月児だけは、インフルに感染せずに過ぎました。

でも、大人は39℃近い熱がある時も、交代で一日も休まず2カ月児をお風呂に入れていました。

2カ月児が泣けば、しんどい身体に鞭打って交代で抱っこしてあやしていました。

アルコールで消毒しまくり、夜は大人は窓を全開して換気しながら寝たりと、2カ月児にうつしてはならぬ!という使命だけで乗り切った気がします。

気がつけば、ブログの更新は滞ったまま・・・

そしていつしかブログ村は新システムに移行だとかいって、記事の一覧が取得されない(表示されない)まま。

ブログ村のキャプチャ画面

このままシーズンが始まってしまうのか!?

このままやったら記事を更新しても、誰も見に来てくれへんのちゃうん!?

どうか私のやる気を削がないで~~~~~!!

ブログ村さ~~~~~~~~ん!!!!

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 プレシーズン

Posted by どらみ