オープン戦で勝てない阪神タイガース 負け方まで去年と同じ

阪神タイガースオープン戦成績

ご存知のようにまだオープン戦で一度も勝てていない阪神タイガース

当ブログでもご紹介しております。

阪神タイガースオープン戦成績

4戦全敗は阪神だけ!

だんだんと不安になってくるってもんじゃありません?

だって、あまりにも去年と同じ軌跡をたどりすぎだから・・・

そこで去年との比較

関西ローカル朝の「す・またん!」でこんな不吉データを紹介していました!

3月3日のヤフオクドームでのソフトバンク戦で、松田選手に1回ウラ満塁ホームランを打たれたのは記憶に新しいですね?

ヤフオクドームで松田に満塁ホームラン

なんと去年もヤフオクドームでまったく同じ1回裏に松田選手に満塁ホームランを打たれていました!

ヤフオクドームで松田選手に満塁ホームランを浴びる

ひえ~~~~!!!

そして宜野座での練習試合では負けないのに、オープン戦に入ると勝てない、というのもまるで去年と同じ。。。

去年とことし負け方まで同じ

素人がボーっと見ていても、ここまでの阪神はあまりに去年と軌跡が似すぎてやしないかい?と不安になっていたところでした。

やだ!やだ!やだ!

これで7試合連続負けでもしたら・・・

どうすんの~~~~~!!!!

それってつまり12日の(福留・糸井が出るという)中日戦まで勝てないってことでしょう?

本当にありえそうで怖い~~~~~~!!!!

logo阪神タイガースブログランキングに参加しています。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 プレシーズン

Posted by どらみ