ヤクルトはリーグ戦さながらのメンバーで勝ちにきた【-50】

東京ヤクルトスワローズ

2月23日 (土) ヤクルト vs. 阪神 オープン戦(1試合目)

浦添 13:00~15:59(2時間59分)

logo_s_mヤクルト 8-3 阪神logo_t_m

今日の阪神タイガースの先発メンバーはこちら

2019年2月23日阪神タイガース先発

いいよね、大山は。併殺打打っても毎試合最後まで使ってもらえて。

対するヤクルトの先発はこちら

2019年2月23日ヤクルト先発

いかにも打ちそうなメンツが並んでいるではないですか!

そして、期待通りに打ちますね~><

阪神は初回、北條、糸原、ナバーロの連続安打で2点を先取しましたが、それ以降はヤクルトの得点を指をくわえて見ているという状況だったかな。。。。

スコア

といいながら、LIVEでは眠すぎて眠すぎてあまり記憶に残っていないほどなんですけどね。

今日はビジター試合だったんで、虎テレでの中継はなかったため、FODプレミアムで視聴しました。
FODでは、ヤクルトのホーム試合を全部LIVE中継していたので。
たまたま「Amazon Payで支払う」を選択すると1か月無料で視聴ができたので、オープン戦を観るにはちょうどいいかと、急きょ登録しました。
あと1試合しかヤクルトのホーム戦ないけどね(3月20日)。

夕方から関西ローカル局で録画放送をしていたので、もう一回観ました。

明日の中日戦はどうやったらLIVEが観られますか?
DAZNでは「オープン戦の一部」としか紹介されていないんですけど、明日の試合は観られるんでしょうかね?
観られるんならまた加入してもいいんだけど。

番組表を調べたらあった!
放送するみたいですっ!
明日の中継予定

明日は鳥谷さんの出場あるでしょうか?

なんてったって、今日は鳥谷さまが居残り組で試合に帯同もしていませんからね。

眠くもなるってもんですw

明日はDAZNでタイガースに会いましょう♪

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2019 オープン戦

Posted by どらみ