眠りについた虎

中日ドラゴンズ,バンテリンドーム

やっぱり西はもってない

logo_d_m中日 6-0 阪神logo_t_m

福留さんがんばってますね^^

ええこっちゃ!

阪神戦でもっと打ったれ!

今日の見どころ?

そりゃあ初回の佐藤輝明のバックホームでしょ!

もう、それだけ!!

100勝にまだ王手とか言うてる西も西やけど

守ってる方も、守ってる方やわ。

まぁ言うたら2回は福留さんの2塁打の後、堂上のセカンドゴロを糸原が捕球でけへんかったところから崩れていったからね。

1個のアウトが取れるか取られへんかで大違い

ピッチャー柳の打球を大山はFC して堂上を返してしまうし

京田の当たりをロハスJr.がギリギリ捕れずで2点を許すし

もうこうなったら負の連鎖

大島のレフト線への当たりも切れずに入るんやん。

始まったばかりやのに、打者一巡のビックイニング。

見る気なくす~!

しかも最終回まで反撃、なし!!

柳に気持ちよく最後まで投げさせて完封負けって

先発野手でヒットを打ったのはサンズと中野だけやで?

いつでも選手任せじゃ勝てんわ。

4番が打つやろう!
打つに決まってる!
打たんとおかしい!

佐藤がホームランを打ってくれるやろう!

ロハスJr.が目の覚めるホームランを打ってくれるに違いない!

だからベンチは黙って選手に任せているのです。

明日、セカンドは木浪に守らせてみたら?

ショートがせっかく固定できても、セカンドが日替わりってのはあかんので、最低でも3カードぐらい木浪を使えば?

三塁手も代えて欲しいけどな。

3回の堂上のディレイドスチールも、大山がしっかりボールを捕っていればアウトやったやん?

ポロポロするし、握り直すし、大山の守備も信用でけへんねん!

バッティングばっかり練習してんと、守備練習してや!

明日は6点以上取って勝ってもらいましょう。

DAZN

そういえば、日ハムをクビになった中田選手を巨人が拾ったのには驚いたね。

髭をバッサリ剃って、いつぞやの小笠原選手みたく別人のような巨人色に染まって会見してたね。

どこ守るんやろ、きょうみしんしん。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ