よくある阪神の負けパターン

中日ドラゴンズ,バンテリンドーム

来年の中野が楽しみすぎる~!

logo_d_m中日 2-1 阪神logo_t_m

明日誰が落ちるんだろう?

やっとあの男が帰ってくるそうですね!

そう、佐藤輝明が!

今日、ロハスJr.が抹消されてアルカンタラが上がってきましたよね。

ということは、明日佐藤輝明を上げるために誰かが落ちるんですよね。

今日アルカンタラが上がってきてるから、ピッチャーが落ちるのかな?しらんけど。

もう毎回毎回貧打貧打でさびし~~~~くなるわ。

青柳も2失点で負け投手って、、、可哀そう。

よくある阪神の負けパターンになってきました。

ここは、去年までいなかった選手に活躍してもらう以外、抜け出す方法はないでしょう。

今日もまた大山がけん制アウトになっとったな。

ヒット1本打ったかしらんけど、そんなもん帳消しや!

そして近本が走らんね~!

おかげで中野が盗塁数で近本を2個リードしました。

打席数が100も違うのにね。

来年の中野が楽しみすぎる~!

3回の二死からの打席でヒットで出た時なんて、盗塁する大チャンスやったやん!

解説の山崎武司さんも言うとったで。

近本走ればええって。

もしアウトになっても、次の回に中野からの攻撃になるから、ここは走るところやって。

結局、中野がフルカウントまで粘ってヒットを打ったからサードまで行けたけど

あれ、盗塁でセカンドにおったら得点できとったで。結果論でしかないけど。

ヒットは多いけど、初球ヒッターやからほんまに四球は少ない1番打者です。

出塁率4割を目指して欲しいわ。

この数少ない得点のチャンスやった3回も満塁で4番のマルテが倒れてジエンド。

今日も中心打者であるべき4番が8回ウラの守備からベンチに下がってたね。

こんなことやから、ホンモノの4番はおらんって思われるねん。

ま、実際におらんから、しゃーないねんけど。

明日からの佐藤輝明に期待しましょう!!

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ