雨にも降られず運も味方につけた青柳さんで完封勝利~!

東京ヤクルトスワローズ,明治神宮野球場

大山が珍しく4番の仕事w

logo_s_mヤクルト 0-6 阪神logo_t_m

今日はね金曜日で夕方に生協の配達が来るんですよ。

そしたらね、いつもよりトラックが15分ぐらい遅く到着して、TVの前に戻ってきたら、糸井を塁に置いて髭Jr.が空振り三振して1回が終わるところやったの。

今日もしょーむない打席やな!

と思ったらアナウンサーが「阪神に初回、貴重な2点が入りましたね」とか言ってるし

へぇぇ?

誰がどうやって点を取ったの、と思ったら輝明と大山の二人ですでに2点入ってるやん!

すげぇ!

持ってるね~青柳さん!

でも、そのウラにはすぐ、ピンチが!!

お得意様の山田哲人までは簡単に2アウトが取れたのに、そこから、四球、四球で満塁やないか~い!

まぁ~青柳対策でバッテリーとセカンドの山田以外、ズラーーっと左打者を揃えたヤクルト打線やからね。

山田がこのまま青柳を一生苦手にしといてくれたら助かるわ~!

今日も特にベンチの作戦もなく、選手個々が活躍してくれたから勝てたね(T▽T)アハハ!

そして青柳らしくゴロアウトがいっぱい!

サードの輝明も7回にいい守備してたね~!

今日の大山は猛打賞だったんだけど、9回のレフトオーバーの打球は青木のダイレクト送球でセカンドアウトになりました。

でも、きわどいタイミングやったのに、今日もベンチからはリクエストなし。

なんで?

まだリクエスト回数残ってたと思うけど。

手抜き過ぎちゃう?

こんなん絶対アウトやん!みたいなしょーむないとこでリクエストするくせに。

もう6点もあるから、ええってか?

そういう問題ちゃうやろ。

まぁ大山の足が遅いのも問題やねんけどさw

今日はビジターで初めての勝利やって!笑ってしまうな。

先週の金(青柳)、土(ウィルカーソン)と同じパターンで2連勝となるかな?

そうしたら、どんどんブログのPV数が減っていくね!

でも、大丈夫、また連敗するから!

Yである限り。(大丈夫の使い方間違ってる?)

筒井と髭Jr.の本気ジャンプ↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ