愛する江越が日ハムに行っちゃう( ;∀;)

岡田さんが早速動いてきた

新庄監督の希望なのか、岡田監督の希望なのか、どっちが先に言い出したのか知らないけれど

江越が日ハムにトレードされるって決まったらしい・・・_| ̄|○

江越大賀も岡田さんが欲しがっている、右投げ右打ちの外野手なんやけどな~

打たなさ過ぎてあかんか?

イメージイラスト

日ハムに2013年ドラフト1位で入団した渡邉諒って、誰?

知らんねんけどw

知らんよ~そりゃあ、パ・リーグの選手なんて。

興味をもって試合を見ることないもん。

高木豊さんが、自身のYouTubeで

「セカンド埋めたなぁ」とおっしゃっていますが

守備がイマイチな選手なんでしょう?

そんな選手にセカンドを守らせるためにトレードするかな?

岡田さんは絶対に二遊間は固定してくるよ。

それに「二遊間を守る選手は打たんでもええんよ。2割5分ぐらいでええねん。」とまで言っていました。

とにかくセンターラインは守り重視、と言う監督です。

相手のピッチャーが左やから、右やからってコロコロと守る選手を代えたりせーへん。

一つの可能性として、打てないけど走って守れるw江越よりはバッティングに長ける渡邉が上と賭けたのかな。

まぁ阪神には俊足の選手が多くいるからね。

熊谷も右投げ右打ちやで🎵レギュラー奪取にがんばれ!

贔屓の選手が阪神を離れていってしまうのは寂しい限りです。

一軍に定着して、新庄監督の下で開花し、やっぱり江越は凄かったってところをどうか見せてください。

交流戦での対戦を今から楽しみにしておきます。

それにしても、広島は藤井さんといい、新井弟といい、元阪神からコーチを二人も迎えるなんて、さすが新井お兄ちゃんやね。

こちらも対戦を楽しみにしておきます🎵

ところで、糸原はどこを守らせてもらえるのかな?

熾烈な守備位置争いやね。

まぁオープン戦までには決着してるやろうから、楽しみでしゃーないわ。

前監督さんも、前々監督さんも、競争や競争やいうて、最後まで選手の見極めも指導もでけへんかったけど

岡田さんなら、本当にやれる選手を見極めて使ってくれるでしょう!

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ