日ハム江越が楽しみで仕方なくなってきた

「新庄覚醒工場」で蘇れ!江越!

昨日、愛する江越選手が日ハムへ行ってしまうというニュースを聞いて動揺しましたが

よくよく話を聞くと、新庄監督の強い希望で実現したトレードだったんだとか

そして、「新庄覚醒工場」で愛する江越を目覚めさせてくれると知りワクワクが止まらなくなっています!

江越については「ウワサによると僕と同じくらいの、僕が現役の時の守備やら足のスピード、すごいものを持っていると。僕はずっと見たわけじゃないんで。でも、盗塁とかも2軍のゲームを見ていたら、ちょっとタイプ的にはイノシシっぽい。ダーッとパワーで走塁もしていたし。バッティングに関してはもう、今までやったことは全部、今まで教えてもらったこと、小さい頃からやってきたバッティングは全て今日、捨ててもらって。僕が言うバッティングを付きっきりで教えて化けさせたいというのがありますね。それだけの身体能力がある選手だと思うんで」と、打撃指導を自ら行って覚醒させるつもりだ。

なんて今オフはワクワクするんだ!

去年までとどえらい違いや!ww

有言実行の BIGBOSS がつきっきりで教えて、本当に江越が化けたら、それは、それで阪神のコーチのマヌケさが露呈するってもんやね。

江越のハートはきっとメラメラに燃えているはず!

江越よ!

必ず一流の選手になるんやで!

そして交流戦で阪神からボッコボコに打ったれ!

甲子園に戻ってきたら、きっと満場のお客さんから拍手喝采やで!

わお!

そんなん想像しただけで鳥肌立つやん!

それもこれも、みんな江越が化けたらの話やからな!

頼むでホンマ!

そしてわれらが阪神の二遊間も楽しみでしょーがないわ!

宮崎のフェニックスリーグでは、岡田監督が「小幡をショートでずっと使え」と平田二軍監督に指示してるらしいから

岡田さんには小幡の守備に期するものがあるんやろうな、きっと!

でも、渡邉諒というセカンドを守れる右打者をトレードで獲ったし

ということは、セカンド中野という可能性は低くなったのかな~。

まだわからんよね!

すべては秋季練習が始まらんと!

なんか岡田さんが監督になってから、自分の思ってるのと同じ方向に来年の阪神が進んでいくから、楽しみで仕方ないです!

平田さんがならんでよかったぁ!(笑)

あれ?そういえば、まだ日本シリーズが残ってるんやったね。

もう全然興味ないねんけどw 今年の野球になんてw

関西に住んでるけど、在阪球団のオリックスが優勝しても、盛り上がり「なし」

やっぱり阪神が優勝せんとあかんでしょう!

来年よ!来年!143試合とCSと日シリが楽しみで仕方ないわ。← 言い過ぎた?

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ