阪神の一軍登録メンバーも揃い いよいよ開幕

評論家の順位予想も出そろいましたね

あまり開始前の順位予想なんて気にしないのですが、今年はトリさまが予想されているので話題にいたしましょう^^

こちらのページより引用させていただきました。

パ・リーグの予想を見たい方は上のリンクからどうぞ。

こうしてセ・リーグのチームを見ると、印象的なのが軒並み下位予想されている広島カープでしょうか。

そんな最下位予想されている広島さんと、2カード目に当たるやん。

そら、勝たなあかんやろw

2022年セ・リーグ順位予想

この感じだと、今年も阪神はAクラスだけど優勝は難しい ← そんなところでしょうかw

一軍登録選手は、当サイトのメニューにリンクが常に貼ってあるので、よかったらご覧ください。

スマホでご覧の場合は右上にある 三本線 をタップしてもらうとメニューが開きます。

そちらにある「一軍登録抹消履歴」をタップするとタイガースの公式サイトにリンクしています。

不満なのはやっぱりロハスJr.ですよ!

どう見ても彼より糸井嘉男の起用が濃厚でしょう?

ロハスJr.今年の年俸はいくらになったんです?

・・・・

・・・・

・・・・

あかん、2年契約しとったんや。

今年も2億6千万やと・・・

ふざけとるな!!

去年、途中まで計算しとってやめたけど

結局、彼は一打点いくらやったんや!

あきらかな不良債権やんか!

調べてみたら、去年、21打点だって・・・

電卓

電卓

ええっ!!!

12,380,952円/打点

いっせんにひゃくさんじゅうはちまんえん?!

3打点ぐらいで、家買えるな。

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

もう助っ人にならん野手はいらんから、国産打線でいこう!

てなことを言いながら、明日からの試合を楽しみましょうね!

おまけ

Left Caption
藤浪選手と佐藤選手の使い方、扱い方ですね。調子が悪い時にすぐ外すのか、今岡さんが言われたように前後の打者を使って復調させるのか。昨年はCSファーストステージの初戦、1年間主軸としてプレーした大山選手もサンズ選手もいなかった。今年は藤浪選手と佐藤選手の使い方、生かし方によって、年間の順位、今後の阪神にもある程度の影響が出てくるような気がします。

さて、ベンチがどう舵を取るのか楽しみに拝見しましょう。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ