ファーストの大山が頼もしく見える♡

“俺たちの練習"など全く見ていませんでしたが

大山や輝明は、あちこちの守備位置で練習していたんですかね?

今年のキャンプでは、大山はファーストオンリー、輝明は今のところwサードオンリーで守備練習をしています。

投内連携ももちろんいつも同じポジションでの練習です。

これが当たり前の光景に見えるのですが

今まではそうじゃなかったんですね・・・

今日は内野、明日は外野、そんな感じ?

そんなアホな!

そんな練習で、守備が上手なるわけないやん!

今年ショートに抜擢された二人はどっちもええ動きしてるね。

開幕した時に、どっちがスタメンオーダーに名前があるのか、楽しみ以外のなにものでもないわ♡

私は小幡がショートに固定されたらそれほど嬉しいことはないけど

岡田さんが木浪やって決めたんなら、きっとその方が勝てるってことなんやろうから、それはしゃーないね。

高寺?

ん、まったく眼中にないw

どっちもたぶん、今、必死。

オフもきっと、必死。

勝手な私の想像やけど、輝明の数倍は練習していそうw

そして軽快で他の選手とは一線を画した守備を見せてくれている、セカンドの中野!

ほんまに、岡田さんのいう通り、体が強いんやろうね。

岡田さんも中野に関しては一切心配してなかったね。

誰かさんとえらい違いやw

ほんま、うかうかしてたら新助っ人と目されるシェルドン・ノイジー(27) が開幕サード守ってんでw

それにしても、なんで最近の阪神の助っ人はこうも「はずれ」ばっかりなん?

他のチームには、すごい戦力になってる助っ人がいてるのに

あれだけ鳴り物入りで入ってきたはずのロハス・ジュニアなんて、いったい何しに来たんよ。

ギャラ泥棒も甚だしいわ。

彼が来年、どこのチームでプレーしてるのか興味あるわ。

もっとも日本でニュースとして扱われるかは知らんけどw

誰かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

今日もサブグラウンドでノックを受けるサード輝明、ショート木浪、セカンド中野&熊谷を

ネットの外からバットを杖にしたw 80番がずっと見てましたわ。

遠目にマスク姿でも、あのスタイルですぐ「岡田さんやん」ってわかるから。

鳴尾浜組の原口や糸原はどのポジションで守備練習してるんかな?

キャンプも明後日で終わってしまって、それから2月までいったいどうしたらいいの。2か月以上もあるやん。

残酷やわw

2月が来るまで冬眠するしかないやん。

eye_catch_18660

オフの輝明は誰とどこで練習するの?

その前に、彼は練習すんの? ← そこ!?

ノック受けてるの見てても、あまりの体力のなさに、不安しかないわ。

ウサギみたいに休みすぎてたら、亀が先を越していくで。

プロ入団から2年も経って、なんで入った時より悪なってんねん。

おかしいやろうが!

オギャーって生まれた赤ん坊も、2歳になったら走ってるで、もう。

それに引き換え、背番号3は頼もしくなったわ♡

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ